プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですし惚気っぽいと思われるかもしれませんが一応もやもやと悩んでいるのでお願いします。
2ヶ月ほど前、彼氏と初Hをしました。

最初の頃は私が彼のことをすごく好きで、私から告白して、付き合い始めました。多分その頃彼は私のことは別に好きじゃなかったと思います。
デートのときに手をつないでいい?って言うのもキスしていい?っていうのも私からでした(自然にキスする雰囲気にはならなかった)。
ないがしろにされてはいなかったしデートのときは奢ってくれたけれど、立場は私の方が下って感じでした。私が好き好きアピールしすぎだったのかもしれませんが。

私の誕生日に初Hをしました。翌朝彼から何度もキスしてくれたり抱きしめてくれたり髪を触ったり、普段の彼なら絶対しないってことをしてくれました。私は初めてでしたし、二人きりのときはこういう人なのかも?Hの翌朝は一般的にこうなのかも?と思ったのでそのときは気にならなかったのですが、その後普段のデートでも優しさが遥かにアップしていて、言葉も、今まで聞いたことないようなことを言ってくれます。男友達にも惚気てるとか……。完全に立場が逆転してます。LINEも明らかに返事が早くなって。私も最初は「あの彼がこんなこと言ってくれるなんて夢みたい……!」と喜んでいましたが、あまりにも豹変しすぎというか……中身変わった?と思うレベルです。

今度は私の方が、好きって言うこと少なくなってきました(2人してそう言ってたらバカップルみたいだし)。正直態度に戸惑ってます……。Hが良かったというわけではないと思います。私は何もしなかったし……。Hしたら急に自分の彼女だって自覚が芽生えたとか?
色々考えてるんですが、「どうして最近優しくなったの?」って聞いてみていいと思いますか?不満じゃないけど、言葉は悪いですがちょっと不気味なんです!
あと、男性の方でこういうの心当たりあるって方は教えてください……。

A 回答 (4件)

♂です。

男女逆ですが、こういう女性がいました。
Hするまでは冷めてる?感じで、Hすると(処女だった)急に気持ちを出してくれるようになった、みたいな。

恐らくですが、彼氏もじわじわと貴女のことが好きになった、そしてHを気に愛しさの自覚あるいは芽生えがあったんじゃないですかね。
変な意味にとらないで欲しいのですが、貴女が初めてだったのを知ったなら、それで余計愛しさが増した部分もあるかもしれません。処女崇拝でなくても、相手の初めてになれたら嬉しいものです。感覚はちょっと違いますが、わかりやすい例で言うと、自分の行きたい場所に相手が既に元カノと行ってるよりは自分と一緒に初めて行ってくれる方がうれしいですよね?これの強い気持ちと思ってもらえれば。

どうして最近優しくなったの?う~ん、聞かない方がいいような気もしますが、気になるなら訊いてみてもいいかも。人によると思います。
    • good
    • 4

アナタを、離したくない。



と、彼に感じさせるモノが彼の中で産まれたのだと言う事です。

 僕なんか?も、そう言うところは、在りますが、、、
 熱 温かさ なんか?そう言うモノ 安らぎですかね? を、感じさせられた。
 ヒョットするとソレは、支配欲と紙一重ですが、アナタを得難いと感じたのだと思います。

 気持ち悪い、、、そうか!そう感じるモンなんだ。
と、少し納得?
 ちなみに、なんで?は、聞かない方が良いと思いますよ。
 彼の優しさに感謝して、感謝を伝えて挙げて下さい。
 素直に、嬉しい。と、伝えて挙げて下さい。
 ソレを当たり前とする様な関係にアナタが慣れて下さい。

 彼は、アナタに恋をした。
 寝た後で、ソレが強くなった。
 恋って興味で、愛は理解。
 興味を理解へと繋げるクローズなに二人称的な関係が恋愛。
 その良い時を長持ちさせるには、クローズさを保つこと。
 そして、興味を持たせ続ける為に、努力することですね。
    • good
    • 8

エッチが最高だったんじゃない。


それと貴方が初だったことは知ってますか?
貴方を初を奪えて 幸せを感じたんじゃないかなぁ?

惚れさせたんじゃないか、と思います。

あ、変な意味ではないので誤解しないでくださいね。
彼も「君が好き」って思えたんじゃないかな。
エッチって大切ですね。
    • good
    • 3

男としてあなたと関係を持って、あなたを大切にしよう、という気持ちが強くなったのだと。


特に、彼があなたにとって初めてだったんでしょう。なおさらそう思っても不思議ではないと思いますね。

>「どうして最近優しくなったの?」って聞いてみていいと思いますか?
⇒正直に聞いて見られていいかと思います。でもたぶん上記のようなことかと思いますね。

お二人が幸せになってくれたらいいなと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A