dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は付き合ってる彼女と初めてエッチしたら、また余計に好きになったりしますか?

A 回答 (5件)

別に変わらないね。

    • good
    • 0

んー難しいねぇ。


人(相手)によるかな。

好き加減がさほどでもなかったら「あー、もういいや」
とりあえず目的達成、と思って次の彼女探すかも。

好きで好きでしょうがなかった相手なら
「ヨシ!これで完全に俺の彼女だ!」と自信もって
付き合うようになるかなぁ。。。。俺なら。

余計好きになる、というか「好きの質」が違ってくるというか。。。
「愛している」わけだからそこにグラデーションはないよね。


ま、そういうことです。

いずれにせよ、嫌いにはなりませんし
愛していることに変わりはありません。
    • good
    • 1

大抵は次の女を試しに行きます


この女の味を見た 他の女はどんな味と興味が出ます
また やった女は自分の物 エッチの出来るダッチワイフとして好きな時に好きなように突っ込んでエロ本で見ていたことを試そうとフェラやあなるなどを試そうとします
好きなのは何時でもエッチが好き放題にできるから
で人間に興味はなくなります
    • good
    • 0

こうすれば、こうなる。


と、言った公式は、ありません。
すべて、
運命です。
    • good
    • 1

元々好きで付き合ってエッチに発展したなら、更になんでも言える好きな仲になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A