アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半、同棲中の彼氏とのエッチの頻度についてです。今月1程度で、少ないのではないかと不安です。
付き合った当初に、前の元カノの時も2年付き合って同棲していたが性欲はあまり無く、エッチは3ヶ月に1回の時もあり、だけど元カノのことはちゃんと好きだったと言っていました。
しかし、私と同棲し始め最初の2ヶ月は週3回求められ、こんなに性欲が沸くのは初めてと言われ自分は元カノより魅力があるのかもしれないと嬉しかったです。
しかし、段々と求められる頻度は減り、月1回営みがあれば良いと彼氏は言うようになり実際今月1の状態です。私は週1回はしたいのですが、彼氏に体力がないと断られ正直女性として魅力がないのかと虚しくなる時もあります。
エッチは月1ですが、キスやハグ等のスキンシップは週に何回もしてくれます。

①エッチは月1(もしくは月1もない)でもキスやハグのスキンシップがあればカップルとして普通ですか?
②また1年半付き合って、同棲中でエッチの頻度が月1回は少ないですか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

①愛情表現があればセックス頻度が少なくても問題はありません


②まあたった1年半で同棲してその頻度なら単に「飽き」られた
ということでしょうから、少ないけど気にすべきではありません

セックスを恋愛観の軸にしているから、その彼氏では満足できない
という事ですよね? 別れてもっと性欲の強いオスに
チェンジすべきですね。性欲の強さや恋愛観が合わないのって
イコール価値観の違いですから、一緒に生きていくのは
難しいというか、致命的です。相性が悪いと言う事です。

そもそも彼氏と話し合いもできずここに頼ってる時点で
彼氏と向き合おうとする気すらないということです。
私はセックスレスになる恐れは付き合い始めた当初から
恋人と話し合っております。2年経ってもなってませんがw

てか元カノの話とか「好きだった」とか直接的な話聞いて
平気なんすね〜、そこもなんか不思議です。てか比べられて
褒められる(?)のが嬉しいんですか? そういうのは自分の
心の中で考察から納得まで完結するものです。てかここまで来て
「女としての魅力」を心配しているのが……浅ましいなと。
愛情表現であるはずのセックスが、女としての魅力の誤差で
そんなに左右されるなら、それは愛じゃないですよね。

あなた方は表面的な要素でしか会話していないように思えます。
まあお互い軽率に同棲するような恋愛観の方々でしょうから
話し合って互いに歩み寄りができないのもしゃーなしですが
もう少し恋愛を真面目に考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

それはカップル毎に違うでしょうから“普通”っていうのは難しい。


まあ、月日を重ねれば回数減っていくのはよくある事だとは思います。
    • good
    • 1

20代なら毎日でも、まぁ女性の都合も有るので


月20回かな。

年とともに減少するので出来る範囲で正解はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A