プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの頻度が少ないと相手からの愛情を感じられず不安になる、満たされない
どうやったら解消出来るでしょうか?

まずエッチの頻度や価値観が同棲している彼と合いません。
私はエッチは最大の愛情表現であり恋人としか出来ない行為なので、週3回くらいしたいです。
しかし、彼は性欲が元々ない、エッチは体力を使うので疲れることから最悪エッチしなくても好きな人と付き合えるそうです。またわたしとは違い、一緒に出掛けたりキスやハグの方が愛情表現を感じるそうです。

普段彼からスキンシップを取ってくれたり、遊びに誘ってくれたりします。しかし、エッチの頻度が少ないと、何故か彼からの愛情を感じず、満たされていない、心に穴が空いたような感じになってしまいます。私のエッチしたい頻度に物理的に合わせられない、性欲がないといいつつ週に1回一人でしたりするそうでそれも不満なのかもしれません。それを言うとエッチと1人でするのは別だと言います

エッチ以外の彼なりの愛情表現を受け取れず、もやもやしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

私も好きな人とはエッチ、ハグ、キスは絶対にしたい派です。

今の状態でエッチの数が物足りないと思うなら、結婚したらさらに減りそうな気がします。私の旦那さんも元々淡白な方だったんですが、付き合っている時は会う度にエッチしてました。それが結婚し、子供ができた途端、女としてずお母さん家族としてしか見れないと言われ、ずっとセックスレスです。ハグや手は繋ぎますが、満足はしてません。ただ今は旦那さんが好きなので離婚は考えてませんが。

彼氏さんも淡白なんでしょうね。
でもエッチはとても大事な事と思います!
心と体、両方で繋がりたいですよね。
    • good
    • 0

NHKのサイエンスゼロという番組で見たのですが、昔に比べて仕事の形態が変わったことでヒトが中性化しているそうです。



昔は男性は狩りや戦などで筋肉が発達していましたが、現代人はパソコンなどの事務系の仕事が多くなりました。筋肉量が減ることで男性ホルモンであるテストステロンが減って、性欲がなくなったり、精子が減少する、精子の奇形が多く受精ができないなどの問題が出ています。

男性が15分間子供と触れ合っただけでテストステロンが48%減少していました。また、女性が仕事で部下を持つとストレスやテストステロンが増えるという結果も出ています。

男性用のの下着でもブリーフやボクサーパンツなど締め付ける下着は男性ホルモンに影響を与え、精子が作られなくなります。

現代病ではないでしょうか。
    • good
    • 0

基本的に彼氏さんと別れた方が良いと思いますよ。


自分も貴方と同じ考えでエッチは最上級の愛情表現だと思ってます。
彼氏さんとは結婚しても変わる事は ないでしょうから。
性の不一致です。 結婚していても別れる理由の一つですからね。
    • good
    • 0

週3は元気ですねぇ…その体力羨ましい…w


私も元々それくらいでしたが
段々薄れて週1になってます。
昔はずっとくっついてたいと思ってたし
外へは必ず手を繋ぎたいと思ってましたが
今は別に一緒に暮らしてるからなのでしょうが
お互い1人の時間を大事にしてます。
自慰行為にも特に口を出す事は無いです。
SEXも大事ですが1人でやりたい時もあるそうです。しらんけどw
他所からしたら冷たいと思われたりしますが
お互い居るのが当たり前の存在になってしまってるのでそうは思いません。

愛情表現を大事にしたいのはとても大切なことで
私も月に一回久々に甘えたくなったりします。
ですが、もう少し相手のペースも考えてあげてはいかがですか?
3日に一回のお誘いにしたり、自分でペースを落としてみてください。
足りないと思うなら自慰行為で我慢して、2人の時に爆発させればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています