プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在9歳年上の彼氏がいます。
正直、彼氏が全くエッチをしてくれません。
ここ数ヶ月は私から誘っていますが、
断られることがほとんどです。

理由を聞いたところ、一緒に住んでて家族みたいなものだし、そもそも俺に性欲がない。
と言われました。
付き合ってまだ2年ですし、住み始めてまだ半年しか経っていません。
そこまで家族になってる気持ちも私はありません。

彼曰く、エッチを求められる事もプレッシャーで、
そもそもそんなに好きじゃない。
彼自身もそんなに上手ではないので、私がほとんど気持ちよくならず終わる事も多々あります。
でも、好きなので、それでも気持ちは満たされますし、
私はまだまだそういう行為をしたい気持ちが強いです。

キスもハグも全部私からで、好きなんてほとんど言葉に出さないし、好きなの知ってるでしょ?と言われても、全然伝わってきません。

なので、あなたがしたくないなら、私はどうすればいいの?と言ったところ、ダンマリ。
あなたの事は好きだけど、そういう事やる人作るから。あなたの代わりに!って買い言葉で言ってしまいました。
それは嫌だというのですが、でも私ともしたくないみたいです。

どうすればいいのでしょうか?
一人でしても、虚しく、自暴自棄になり、出会い系に登録しました。

彼氏は精力剤を飲むのでも、道具を使うでも、改善する方法はあるのに、する気がないそうで、
私は恋人でなく本当に妹だと思われてる気がします。

もし、本当にセフレをつくるなら、それは彼氏に隠しておきたくありません。出会い系やってることを伝えても、なにも変わりませんでした。

結婚も考えていたので、別れたくはありません。
何かいい方法あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちなみに、彼に抱かれたいので、ジムに行って体を絞り、下着も彼の好きな色のつけて、ローションオイルとかも買ってみたり、自分なりに努力はしたのですが、
    全部一方通行なので、虚しくなります。

      補足日時:2020/05/15 00:23
  • 1ヶ月半です。
    週2回から週1回、月2回、月1回、2月1回のペースに徐々にダウンしています。綺麗な減衰周期ペースです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 01:08

A 回答 (14件中1~10件)

立候補させていただきました

    • good
    • 2

貴方を大切にしたい慣れている証拠なのかも


出会い系とかには手は出さない方がいいと思います。
    • good
    • 1

そのまま月日が流れていずれ結婚したとします。

それでも出会い系アプリやセフレが必要ですか?
今想像してみて必要であれば彼とはお別れの道になってしまうでしょう。
    • good
    • 1

私は女です。

歳は25歳で既婚です。
一緒にいるようになって4年目で結婚からは8ヶ月。
私に性欲が無くてほぼ一年はエッチしてません。
でもすごく仲良しだし愛してます。
キスとハグはよくします。

私は夫にセフレ作っていいよ戻ってくるのが私の元ならと言ってありますが嫌だと言ってます。

今は誘われる事もほぼなく平和に暮らしてます。
下手とかではないけど本当に性欲が無くて、でも一緒に暮らすだけで幸せな人もいると思いますよ。私のように。

どうしてもやりたいのならセフレの許可を貰えば浮気じゃないと思ってるし私は賛成派です。


彼に愛がないと思うなら、エッチが無いとダメなのなら別れるのが一番楽だと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
わたしもつくも98のようになれれば一番いいと思います。むしろなりたいです。どうしたらエッチしなくても大丈夫なのか知りたいです。
でも、一方で性欲とかではなく、普段愛を感じることがなさすぎて、エッチをすることで愛を求めているんだとも思います。
ただ私が彼に大切にされている実感がないだけなんですかね。
ご回答ありがとうございます。
私の理想とする素敵なご夫婦像でした。

お礼日時:2020/05/15 00:46

彼氏さんはどこくらいしなくても平気なのでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

彼に愛があるのか疑問です。


乗り気でなくても相手の為に頑張ろうと思わないのかなって思いました。
2年で家族みたいで無理になったはちょっと良くわかりませんね、言い訳にしか聞こえません。
彼は少し自己中過ぎないでしょうか、、親しき中にも礼儀ありが抜けてる気がします。
別れたくないならセフレでも全然ありだと思いますがそんな関係性で将来うまく行くのですかね、、、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

私もそう思い、彼の中で私の優先順位が低い。
自分の方が大切なのはわかるけど、少しは歩み寄って欲しいと伝えましたが…
2時間話しても何も変わらず終いには逆ギレされました(笑)
将来的なこと考え、セフレ作った瞬間に終わるのは私も承知しているので、というか今までセフレ作ったことないので、抵抗感が強いので実際に作る気はないです…
私が彼に合わせれば全て解決なのですが、疲れてしまいました。
彼を自己中と言ってくれて、同じ気持ちで少し気が晴れました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 00:53

一女性としてお気持ちわかります。


好きなのかと不安にもなるし、自分に魅力がなくなってしまったのかなと焦りを感じますよね。
また、別にイク、イカないとか関係なく
好きな人とはそういう行為ができるだけで幸せなんですよね〜


彼の好きな色の下着をつけたり、
ローション買ってみたりと努力したのに
何も変わらないのですね、
付き合いたてもそんな感じでしたか?

違うのであれば
どうにかして
初心を思い出させてドキドキさせるか、
いつもと違う事をして新鮮さを与える、
女の魅力をあげるしかないと思います。



こう言うのは男友達に聞いてみるのも
彼目線でアリだと思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

私ばかり新鮮さを与えようとして、
空回りしている気がしてなりません。
全て一方通行で終わることしか考えられなっています…

結構プライド高い彼氏なので、私の男友達にデリケートな話は流石にかわいそうなので、
何かいい案があればここで教えていただけると本当に嬉しいです。
アドバイスありがとうございました。

ちなみにこの前何ならしたくなるのか尋ねたら、
嫌がるのが好きらしいです。
彼氏からこないので、嫌がるも何もないわ!ってツッコミ返しました。

お礼日時:2020/05/15 01:18

ちんこ不能なんでしょ


セフレ作れば良いと思います。
隠し事は無しで
    • good
    • 8

逆ギレって、、モラハラ男の可能性ありませんかね?気をつけてください。


モラハラ男と結婚すると沼です。
    • good
    • 1

EDかも…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

彼氏&ED で検索したら、結構同じ人がいるみたいでした。
もしかしたらEDなのかもしれません。
EDとは直るものなのか?等々調べてみたいと思います。
EDであるならば、私の事を愛してないわけではないと納得できそうです。
ハッとさせていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/05/15 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A