プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母はいつも彼氏を呼ぶ時、家にずっといます。
普段は買い物に行ったりお出かけをして、家にいないときも結構あるのですが、彼氏が来る時は必ず家にいるんです。
彼氏のお母さんは用事はある時はお出かけをしたり、好きなようにしてるのですが、私のお母さんは、彼氏がいる時だけわざと家にいるように感じます。
この前、なんで彼氏がいる時だけずっと家にいるの?と聞きました。すると、いつも家にいるじゃん。いたら何かあるの?やましいことでもするの?と言われました。
こういう息苦しいのが嫌で本当に母にウンザリしてます。気を使えない母が嫌です。こういうのは普通なのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

面白い。

気を遣うのはあなたの方だよ。あなたがお母さんに気を遣ったらどうかしら。
    • good
    • 5

家に母がいるのは当たり前の話です。


〃気を使って二人だけにしてほしい〃
そもそも何に気を使うのですか。自分の言っていることがおかしいことに気づくべきだ。
貴方が何歳なのか、未成年であれば尚更、そこには親の責任が伴います。(無責任な親は放任します)
    • good
    • 8

やましい事をする為に親に気を遣えと訴えましょう。



基本的に不純異性行為や婚前交渉を監督するのが親の義務です。

学校やあなたの親は教えない様ですが、言葉通りの健全な男女交際の出来ない娘と思われているのが原因です。
    • good
    • 5

母が家にいるのが嫌なら別の所に行けばいいのではないでしょうか..?(^-^)


(参考になってなかったらすみません)
    • good
    • 5

当然では?


私だって普段は出かけてても娘の彼氏が来るなら家に居るようにしますよ。
やましいことの心配って当然でしょ。
ハッキリいいますけど、セックスしたいならホテル行くなり一人暮らししてください。
そうじゃないなら親もいる可能性の高い家で遊ぶ必要全くないでしょ。
    • good
    • 10

その事を彼氏は、なんて言ってますか??



それでも彼女の家に行こうとしますか??

そんなお母さんを嫌ってますか??

早くどこかに行ってくれないかな~って彼氏は言いますか??
    • good
    • 4

世間の目は予想以上に厳しい。


「あの家の娘は男を引っ張り込んで・・・」
なんてうわさにならないように気をつけましょう。
「親がいない時にあの家の娘は男を引っ張り込んで」なんて
それこそ格好の餌食。
    • good
    • 4

どうせ共感して欲しいんだろ知ってる

    • good
    • 3

いや親が家にいるのは当たり前だろw


彼氏来る時だけそうやって意識するのは流石にガイジ。ヤりたいならホテル行くけどね普通
    • good
    • 5

普通です!



(  ̄▽ ̄)にっこり

何が普通なのか良くはわからないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A