dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生です。この前彼女から家デートに誘われました。女子の部屋に行くのは初めてで、まだHをする気はないんですが彼氏が何もしてこなかったら彼女はショックでしょうか?
少なからず家に誘うということはHを期待しているものですか?それとも普通にゆっくりしたいだけでしょうか?

A 回答 (5件)

親にどんな彼氏か見せてみてと言われた場合もある。

違うなら多少は期待。家に彼女しかいない場合、ぐちょ濡れ。コンちゃん持って行けよ。
    • good
    • 2

初めて遊びに行くのなら、そんなつもりで誘ったんじゃないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?


周りに気を遣わず、ふたりでゆっくり過ごしたいんじゃないかな…♪
    • good
    • 0

何も仕掛けないと彼女の方から仕掛けて来るかも...冷静にしてたら分かります

    • good
    • 0

期待してるかもしれないですが、手を出してくるやつなのか試される可能性はあるので彼女からアプローチしてくるまで彼女の家では大人しくしといた方が良いかも。

    • good
    • 1

良い雰囲気になったら、してもいいか一言彼女に聞いてみたら良いと思います


OKもらえなければ強姦になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A