プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
彼女と付き合ってちょうど一ヵ月なのですが彼氏のデートの誘いを断り彼氏より家族を優先しているのですがそのような価値観の人は割といるのですか?

A 回答 (6件)

家族は大事でしょうよ。


彼氏の変わりは居るけど、家族は変わら無いからね。
家族優先は普通。
    • good
    • 0

そういう価値観が求められる時代でしょ。



偉いよ。あんたの彼女。
    • good
    • 0

彼氏より家族を優先する人は以外と多いと思いますよ。

    • good
    • 0

全然いると思います!!

    • good
    • 0

そりゃあ言っちゃえば君は赤の他人だからなあ〜当然っちゃ当然なんじゃないかな他人より家族の方が大事でしょう。


ただ断ると言うより別の日に決めると言う気使いはあってもいいんじゃないかなと思いました。
少々束縛ぎみな彼氏さんな気がするのでそこは少し考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

全然いますよ!



私も家族でお出かけか彼氏とデートだったら
家族優先です!

でも彼氏が嫌いとか、彼氏と遊びたくないとかじゃなくて、働いている親との数少ない団らんの時間を大切にしたいって気持ちです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!