アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合って2ヶ月の同い年の彼氏がいるのですがこの間暗いところで話そうとなってすぐハグをされたのですがハグをした瞬間にはもう下が元気になっていました。

ハグをしなくとも高校生の男の子は元気になるものなのでしょうか?彼氏は全て私が初めてで慣れないから?とか色々考えたのですが。。

毎回ハグをする度元気になっているのでハグをしてないから
常に元気なのか?大変ではないのかなぁと思いました。

家に帰ってから思い出して1人でしたりするのかなぁとか
愛おしい彼氏に対して思ってしまいます……。
高校生の男の子は彼女とデートの後などどうしていますか?

体験談やお考えをお待ちしております。

A 回答 (2件)

10代の頃で、未経験なら、ちょっとしたことでも


元気になってしまいます。持て余してしまうことも
ありますし、どうにかして満たされたいという
気持ちになることもあります。1人ですることも
あります。好きだからこそ、早く男女の関係になりたい
と思うこともありますし、逆に、いやらしい気持ちで
身勝手なことをしてはいけないとも思ったりもします。
今は、しばらく、そのままの関係を維持できると
いいのではないかと思います。
    • good
    • 0

高校生ならハグしたらそりゃ勃起しますよ。


一生のうち一番勃起する年代です。
エッチな本や雑誌、パソコンでAVなど勃起の連続で自慰で射精しているでしょう。高校生で性交経験のある人もいるでしょうが、大多数は毎日のように手でしごいて勢いよく射精しています。そういうものなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A