アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼女とやりたいんですがラブホ私服で行けますかね、それと京都駅周りでおすすめのラブホあったら教えて欲しいです。(無人受付希望)

A 回答 (4件)

マジレスすると、私服以外にないでしょ、制服でなんかいけないし



風営法の管理下に置かれたラブホテルでは、18歳未満だと分かると利用を断られます(ラブホテル側の運営者が法律で罰せられる)し、都道府県条例でも高校生の利用は禁止されています

なので、法を遵守したいのではあれば、風営法ではなく旅館業法で運営されているホテルを探すといい、18歳未満だとわかれば断られる可能性は普通にありますけどね

ま、とはいえバレなけりゃ問題なゲフンゲフン…
ということで、ググって評価の良いところを選びなさい、使うなら堂々と使いましょう
    • good
    • 0

私服はダメです。


通学している学校の制服着用が必須です。
    • good
    • 0

三千院あたりにいけば、


どこも無料かと、
寒いので、
だれもうろついていません。
    • good
    • 1

タキシード

「高校生です。彼女とやりたいんですがラブホ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A