dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルで私服でラブホテルに行くと年齢確認などされて止められますか?
また部屋に入るまでの経由を教えてほしいです

A 回答 (5件)

止められたってのは聞いたことないけど、断られる可能性もあるね。



フロントにある、タッチパネルとかで、部屋を選んで、その部屋に入る感じかな。

駐車場から直通の部屋のあるラブホもあるけどね。これは、古めのラブホの構造かな。
    • good
    • 2

ラブホに何しに行くの?

    • good
    • 1

年齢確認はないと思います


でも警察では確認するよう指導しています
もしバレたらホテルは営業許可が停止され、高校生の客は退学
もし男が成人だったら逮捕され新聞に名前が載ります
毎日のようにニュースになっている
警察や補導員もバカではないので、出てきたところを職務質問します
    • good
    • 1

年季あるホテルだと、駐車場が部屋につながっていてそのまま入れるなんて場所もありますが…



おしゃれなホテルならば、フロントで部屋を選び部屋まで行く感じです。しっかりしたホテルならば怪しい客には確認するかも。もしもバレたら補導対象です。
    • good
    • 0

>年齢確認などされて止められますか?


ホテルによる
ちゃんとしているところは確認する

>また部屋に入るまでの経由を教えてほしいで
経由とは?
フロントから部屋です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A