dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホの事で質問です。無人フロントの所でも「こいつら高校生じゃね...?」ってなったら年齢確認されるんでしょうか?
無人フロントでも監視カメラはついてますよね、

A 回答 (4件)

車に忘れ物で片方が部屋出ただけでも電話が入るぞ。

    • good
    • 0

年齢確認されないように、男は髭を生やし特攻服みたいな恰好をするし、女はお母さんの服を黙って借りてくる

    • good
    • 0

ああいう場所は防犯上部屋の中以外はカメラだらけなのが常識な上、清掃スタッフが陰で見ていると思ってください。

いちいち声を掛けたりはしませんが、近所のひとがバイトしてたりして「あ、あの家の娘さんだ。しょうがないなあ」なんてことはよくあるそうです。
    • good
    • 1

館内マイクで年齢確認されるかもね


警察や補導が巡回しているから
車で来ていない
おどおどしていて挙動不審
な人は注意してみています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A