プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生や高校生のカップルについて

大学生だったらラブホや、一人暮らしをしてる確率が高いから相手のマンションやアパートで性行為をヤるイメージがあるんですが、ラブホも行けない一人暮らしも出来ない中学生や高校生のカップルはどこで性行為をヤるんでしょうか?

1番考えられるのは相手の家だと思うんですが、相手の家に家族さんが居たらヤりにくくありません?
彼女さんの喘ぎ声も家族さんに聞こえてしまいますし。

中学生や高校生時代に付き合って方、どこで性行為をしてましたか?
また、友達もどこで性行為をしてましたか?

A 回答 (3件)

いわゆる青カンと言うやつですね。

    • good
    • 0

なぜ「相手の」家?


あなたの家ですりゃ良いです
そう言う逃げ根性がガキだなって思いました
    • good
    • 1

彼女の家でしています両親やきょうだいもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!