プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生ってセックスがしたいだけで付き合っているんですか?
私の彼氏はたまにHをしたいしたい言ってきます。
私は正直に「嫌だ」と言っています。それでも「じゃあもいいわ」とか言わず冷たい態度にもならずに仲良くしているので愛はあるとは思います。ですが、それでも実はHがしたいだけで付き合っているのではないかと不安になってしまいます。

皆さんは男子高校生で彼女が出来た時にどんなことを考えていましたか?

A 回答 (4件)

高校のときは性欲8割、見栄2割ってとこでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〆(゚▽゚*) メモメモ

お礼日時:2021/04/05 23:13

性欲があるから異性を好きになる。



男の体は射精したいと訴える。(女性と性行為したいと、体が許してくれない。)男性は精通すれば嫌でも快楽を与えられるので性行為から逃れられない。早々簡単には出来ないのでみんな男性はオナニーで処理する事になる。

男の心は癒されたいと訴える。(心のよりどころ休める所が欲しい。)

高校生時の自分はタメ彼女出来た時は、イチャイチャしたいと思った。
性行為もしたいと思うが、イチャイチャが1番強い。
まあ、2ヶ月お付き合いしたら性行為しちゃったけどね。

性行為以外では。
色んな事を楽しみたいと思った。
彼女の優しさに触れたいと思った。
会話が楽しく過ごしたいと思った。
同じ空間に居たいと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の彼氏も豆大福さんのようにそう思ってくれてると嬉しいなと思いました。

お礼日時:2021/04/05 23:13

ご質問の答え出てますよね?w



男子高校生がセックスしたいだけで女性と付き合ってるなら、貴方がHを拒否した時点で、彼は貴方に興味が無くなり、別れますよね??

Hもしたいけど、それ以外にも付き合いたい理由があって、今も彼は貴方の彼氏なんでしょ?w

素敵な彼と末長くお幸せに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に自信がなくてHがしたいから無理矢理でも付き合っているのかなぁとか思ってしまうんですよね…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 23:11

恋愛と愛は別物ですし、恋愛は性欲からです。


男性は女性より性欲が強いです。
そういう人もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふにむさん男性の方ですか?出来たらふにむさんはどうだったかを知りたいです。

お礼日時:2021/04/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A