dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生女です。付き合って1ヶ月半の彼氏がいるのですが
彼氏は男バスなのですが

今日男バスの性格が悪いで有名な男の子が彼氏にみんなの前で私のことについていじってきたようです。
内容は聞かない方がいい?と聞いたら
みんなよく思わない、女の子なら尚更。いい気持ちにはならないから……。と言っていたので
多分ですが容姿のことかなとか思ってしまいます。

その子は彼女が出来たらみんなに言っているらしいのですがそれでも怖くなってしまいました。
明日クリスマスデートをするのですが
その事が気になってしまって。
彼氏と付き合うことも怖くなりました。
彼氏はいじられキャラで立ち向かえる人じゃないので、尚更言われてしまうと思います。

皆さんならどうしますか?明日もテンションが低くなってしまうと思います。。

A 回答 (2件)

彼氏もバスケ部での付き合いがあるので、簡単に強く注意はできないのかもしれませんね。

ですが、【性格悪いで有名】なら決して好印象ではないですよね?そんな男の子にあなた達は翻弄されてるだけですか?何か脅迫されてたり、弱みを握られてるなら解決するよ、協力者を求めるべきですし、うらげうるふさんと彼が付き合うのは悪い事ですか?
違いますよね?言わせておけばいいのです。性格悪いで有名な部員の子は彼女いるのですか?いないならあなた達に嫉妬してるだけかもしれません。

今度いじられたら、
「性格悪い有名な男の子は彼女いないなら、いじられなくていいねぇ。羨ましいなぁ」と、褒めてあげたらいいです。

嫌な事忘れる為にクリスマスと明日のデートがあるのではないですか?(笑)
まだ1ヶ月半の付き合いなら1番楽しい時期なのにもったいないです。用事はないけど、その子にいじられたくないから、クリスマスデートは中止にしますか?
性格悪い有名な男の子はあなたがここまで悩んでいると知ってるでしょうか?知らないからいじってくると思いますよ。

年に一度のクリスマス・イブ堪能して下さい。一昨年や去年と違い、行動制限がないのです。自宅ですごしてどうしますか?
一足先にメリークリスマス
    • 0

彼氏が悪いわけじゃないけど私ならなんとしてでもなんて言っていたか聞き出します。

でも彼女のことを悪く言われたら怒ってくれないと私なら今後付き合っていく自信はないです
    • 0
この回答へのお礼

私も聞き出したいと思っています。
あんぱんまんまんまんさんは聞き出してどうしますか??
わかります。守って貰えないのなら付き合っていても辛いだけですよね。

もうなんて言われたか怖すぎてこれからも怖すぎてやばいです。、