プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一緒にAV見るのはアリ?ナシ?


私は28際で彼氏は43歳です。付き合って5ヶ月になるのですが2ヶ月くらい前から彼氏がAVを見るようになりました。今まで付き合ってきた人達はAVを見る事は無く今の彼氏が初めてです。彼氏の家でAVを見つけた時「私じゃ満足出来てないのかな」とか「一人で抜く方が良いのかな」とか思ってしまいした。彼氏がAVを見始める前に、ちょっとレスになってました。彼のが勃たなくなってしまい、それでAV見ても勃たないか検証したくてAVを見たんだと彼は言っていました。彼は私に気を遣って、そういう風に言ってくれてるのかなとか考えたら何か虚しくなってしまいました。元カノの時は一緒にAV見たり元カノが借りてきたりもしてたと言っていて、その流れで「一緒に見る?」と聞かれましたが私は何も言えずに黙ってしまいました。確かに風俗に行かれたり他の女と、ヤラれるよりは、マシだと思いましたが、やっぱりAVを見付けてしまうと、マイナスな気持ちになってしまいました。AVの事で色々言ってしまったら、それ以来AVを借りてこなくなりました。でも携帯で見てるようです。私が色々言ってしまったせいで気を遣って借りてこなくなったのかなと思うようになりました。私自身AVを見た事が無いので抵抗があるのは事実です。ただ、あまりにも制限し過ぎるのも良くないと思うようになってきました。でも、やっぱりAVを見て抜かれるのは良い気持ちにはなりません。なので今度、一緒にAVを見てみたいと思ってるのですが、どう思いますか?私から「今度、一緒に見てみたいな〜」と誘うのは変でしょうか?女性の方、男性の方、両方の意見が聞きたいです。何かアドバイスや意見をお願いします。

A 回答 (3件)

お子ちゃまじゃないんだから、AVでも、無修正のポルノでも一緒に見るのはありです。

途中で燃え上がって、最後まで見ることはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もう良い大人だし一緒に見るのはアリですよね。今度、一緒に見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 08:48

風俗よりいいとは思いますが風俗も行ってると思いますよ。

43でしょ?もっと若い人と付き合いましょう。自分を安売りしないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は風俗には絶対、行ってないと思います。風俗に行く、お金も無いし夜勤の仕事してるので、そんな暇も余裕も無いのです。

お礼日時:2020/02/12 08:46

彼氏と一緒に見たことありますよ。


元彼と今彼と。
元彼の時は最中(初めて)に付け出したのでドン引きしました。
今彼は一緒に見ようかって言われたので見ながらしました。
ホテルでポチポチチャンネル回しましたが、その中に生理的に無理な場面が写り、うぇってなりましたが…。
その後、女性が1人でするビデオを流しながらしましたが、いまいち盛り上がらなかったのでそのあとはしてないです。
でも、少し何で1人でするかという話をお互いしたので、彼の好き(気に入ってる)なAVのシリーズのタイトルは知っています。
なんとなく性癖?もわかりました。
AVが嫌な気持ちもわかります。
だけど、男性は見るし、それで1人でするし。
1人でしないと溜まってしまうし。
それを理解してあげると今後も円満に過ごせるかなと。
良いムードになったときに、「ちょっと見てみたい、あなたの好きな物が知りたい」みたいに言うのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AVが嫌な気持ちはありますが少しずつ理解しようと思います。
今度、言えるチャンスが来た時に言ってみようと思います。

お礼日時:2020/02/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A