アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性に質問】彼女にどんなAVを見てるかや、週に1人でどれくらいしてるかなど聞かれるのは不快でしょうか?

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私23歳彼25歳です。彼はTHE理系男性みたいな人で落ち着いた人です。

私が今生理不順の治療中のため、まだそういった行為は一切していません。(彼にも伝えています)

しかし私はどちらかというと行為が好きで相手がどんな癖を持っているかとか聞くのも好きです。

なので今度旅行にいくので、どんなAVを見てるかや、週に1人でどれくらいしてるかなど聞きたいなあと思っているのですが、男性側はそのようなことはあまり答えたくないものでしょうか、、??

A 回答 (9件)

ぶっちゃけ「人による」としか言いようがないです。


AVも実際にするのと見るのとでは嗜好が違う場合もあります。
    • good
    • 0

人による


自分はへっちゃらだけど、そういうのが苦手な男もいるだろうから、彼氏さん次第ということになります
    • good
    • 0

聞かれても良いですよ。

私なら強姦物が好きなので、聞かれたら実演して教えてあげたいですね。
    • good
    • 1

そんなん女に聞かれたら速攻別れる!

    • good
    • 2

「一人でする」のは完璧なプライベートです。

女性だって、生理中どれだけ経血するのとか、何のナプキン使用してるのとか聞かれるの嫌ですよね。
嫌じゃない人もいますが、大概の人は嫌です。やめたほうが良いと思いますけどね。
    • good
    • 3

そうですね、正直に答える人は少ないように思います。



女性も経験人数聞かれても正直に答えないでしょ?
    • good
    • 1

嫌。


オナのことは完全なプライバシー。
男同士でふざけてるときならともかく、
彼女に訊かれたくはないです。
デリカシーが無い。
ほっとけよ、ってちょっとムッとする。
※あくまで個人の感想です
    • good
    • 0

人によるかもしれませんね。



2年半付き合ってる彼氏が居てついこの前自慰行為とAV鑑賞してるのをカミングアウトされました。実際恥ずかしいことなのだと思いますよ。

AV見てることは言われたけどどんなの見てるかはは恥ずかしいから言いたくないと言われましたし、週にどれくらいしているのかも言われません。

その期間でしたか、していないかは彼氏の方から報告(?)がありましたけど(笑)

付き合った期間にもよるかもしれませんが、やっぱり聞かれたくないことだと思います。

聞かない方がいいです笑
    • good
    • 0

はあ?面白いこと聞くなあ、って感じ。



どっちにしろ、今度お泊まりの旅行でしょ、いいことしながらしゃべりあえばいいじゃん。

おしあわせに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A