アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を乗り換える女ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

女性は基本的に乗り換え脳なのでむしろ正しいです。



女性は付き合う前までは好き好きモードですが付き合い始めるとすぐに他の男と彼氏を比較するようになります。

そして彼氏に不満を溜めながら他の男に相談したり私可哀想アピールを始めます。
そうやって彼氏にはいい顔しながら他に乗り換える男を探し、ある日突然別れるわけです。

彼氏側からしたら突然すぎますが女性側からしたらすでに数ヶ月前から行動していたわけなんですよね。
だから女性は失恋してもすぐに彼氏ができるのがこのような理由からなのです。

これは女性全般に見られる習性ですが生物の雌としての本能なのでしょう。乗り換えることで優秀な雄を探しているのだと思います。

そして女性は最後に付き合った男と結婚するわけです。もちろん最後に付き合った男が一番優秀であるわけではありません。単に最後であっただけです。

ご質問の答えですが、乗り換える女とは本能に従順な女性らしい方であると言えます。
    • good
    • 6

車を乗り替えたり、仕事を転職するのと同じですね。


あまり頻繁に行うなら、何かしら人格に問題があるかもしれません。
    • good
    • 3

今の彼氏に 将来が 見いだせないって 事なのでは もちろん 色々な事で 将来が 不安に なるのでは 仕方ない事だと 思います やは

り 男は 女性を 1番に 大切に しないと
    • good
    • 0

どうも思いません


普通ですね
    • good
    • 3

婚活に登録するひとと一緒です。


なので、異常ではないと思います。
    • good
    • 0

普通のことではないでしょうか。

彼氏のことが好きではなくなったり、諸事情により乗り換えることもあるでしょう。
    • good
    • 1

彼女を乗り換える男と同じですね。

    • good
    • 1

それが否定されるのなら、すべての女性は初めて交際した男性と結婚し、離婚も認められませんよね?


 なのでめちゃふつうのコトだと思いますが。
    • good
    • 0

ヤリマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A