プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛てなんだろと最近思います。風俗の仕事してます。今まで指名してくれてたお客も若いかわいい子が入るとそっちに入りたがります。自分が風俗してて棚にあげて申し訳ないですが、彼氏とも別れたくなってきました。10年付き合ってて結婚の話も出てますがなぜこの人は他にいかないのか、結局若い子ができたらそっちいくから付き合うだけ無駄と思いました。 

また、お仕事も接客一生懸命してたつもりでしたが結局新人が来たらそっちにいくので真面目にするのバカみたいに思えてきました。新人の女の子は若いけど、いわゆる一般的にどこにでもいる感じのいわゆる地雷系?女児みたいな感じです。普通の女の子であればすぐ乗り換えるので、接客も適当にして彼氏と別れて出勤を増やそうと思いますがみなさんはどう考えますか? 

恋愛が虚しくなりませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

風俗って大変だねー、

知らなかったー、
頑張ってねー!!
    • 0

新発売が安ければなおさらです!

ほんとに自信もってーっ!

そこで働けるだけ女として価値が高いと
私は思っています。
私は価値がないので無理なのです。
    • 0

落ち着いて。

恋愛と風俗をゴッチャになってますよ。
若い子が来たらそっちに〜は、そりゃそうですよ!

いつも同じお菓子食べていて、
新発売があったら、同じお金の払うのなら
買って食べてみたいでしょう?
コンビニスイーツ美味しいよね〜

可哀想にハマる男性もいるかもですが、
風俗はしょせん、風俗なのです。
恋愛はちゃんとできてるじゃないですか!
10年も続いている彼氏。
なかなか続きませんよ、すごいことです。
若い子に行くのなら、もうすでに行ってます。
自信持ってー!
恋愛は年齢じゃないんです。
ほんとはわかってるでしょう?

仕事を一生懸命するのは、どこに行っても
そうですよ?私も仕事に一生懸命です。
あなたも私もエライのです。

ずっと側にいてくれる彼氏さんにも感謝なのです。
    • 4
この回答へのお礼

新発売でしかも同じ値段じゃなくて、私より新人さんは安いのです。。指名のお客さんからもっと自信持ってと言われました。。

なんか、わかります。

人間不信、男性不信、、ですね。。
かつ真実ですね。

確かに、
男の本性を見てしまったアナタ様にとっては、
恋愛なんて虚しいものかもしれません。
早くに世間を知ってしまった弊害ですね。

普通の結婚しても、たいしたこと無いかも、、。

お金を貯めて、起業でもしたらどうですか?
    • 2

風俗と恋愛がごっちゃになってません?

一般的には、風俗=仕事であり、客=恋人じゃないと思うんですけど…

>新人の女の子は若いけど、いわゆる一般的にどこにでもいる感じのいわゆる地雷系?女児みたいな感じです。

盛大なブーメランで草

>接客も適当にして彼氏と別れて出勤を増やそうと思いますがみなさんはどう考えますか?

いや、どうぞ好きにしてください
    • 1

お仕事に目覚めたんですね・・

彼氏と別れて、熟年専門のお店に代わって

同僚に気を使わず仕事に専念する・・

それでいいと思います。
    • 4

一つだけ、ハッキリしていることがあります。

>今まで指名してくれてたお客も若いかわいい子が入るとそっちに入りたがります。
>お仕事も接客一生懸命してたつもりでしたが結局若い子ができたらそっちいくから
> 普通の女の子であればすぐ乗り換えるので、

・・・それは恋愛とは違います。もしくは、それを恋愛とは言いません。
 10年越しで再開して結婚とか、配偶者を早くに亡くしたヒトが、一人で子供を育て上げて社会に出した後に再婚するとか、今の貴方には理解出来ないでしょ?

端的に言って、風俗を長くやり過ぎです。あるいは、そういうことが判らないから風俗の仕事が続けられたのかもしれませんが。
    • 4

犯罪者が簡単に常習犯になるように、

自分の倫理感を破ってしまうと、自分を騙す事になり、脳内の理屈が矛盾してバランスが保てなくなり、自分をダメ人間に認定するようになる。
表では見栄を張って、裏では嫌悪感。
そうなると何をやってもネガティブ思考になったり、捻くれたり・・・

感覚がおかしくなって、
物事や人を金に見たてたり、楽ばかり選択したり、損得勘定でしか動かなくなったり、人を物のように扱ったり、
楽しかった事も虚しくなり、遊びを楽しめるようにエスカレートする。
人としての感性が鈍くなるから、労働や人間関係もロボットのように表面的な対応なっている。
そう、自ら物に成り下がったので、全てを満たしても、一般人のような感動/恋愛感情/幸福感が無くなり、不幸に感じる。

更に、類は友を呼ぶで、そんな人達しか見なくなり日常化。
そんなパターンで、多くの落ちる人を知っているのに、自分からはやめられない、負のスパイラルで、落ちるとこまで落ちてしまう。

今は、昔の感覚や、一般庶民の感覚なんて無いでしょう・・・

>彼氏と別れて出勤を増やそうと思いますがみなさんはどう考えますか? 
A,
普通の感覚なら、改善しようと思うのでは?
もう潮時だと判断して、一般社会に戻ろうとするのでは・・・

----------------------
風俗って最初は罪悪感あるよね。それが一般的な倫理感であり、
罪悪感がある内は、すぐに戻れるけど、それが無くなると戻れない。
そこまで行くと、
・環境をガラッと変えるとか、
・全てを棄てて、リセットするとか、
今の生活から離れないと、庶民の感性には戻れないでしょう。
    • 3

次々に新人が入ってきて仕事が楽しくないのであれば、転職を考えても良い時期だと思います。

お客さんはただワクワクしながらエッチなことをしたいだけですから、いろんな女性と楽しむのは当然です。それ以上の関わりを望むのが間違っています。それから、風俗にやってくるお男性と彼氏(恋愛)を同列に考えるのはやめましょう。恋愛は、ただワクワクしながらエッチなことをしだけじゃないんですね。相手を大切に思ったり、好きすぎてやきもちを焼いたり独占しようとしたり。我慢すること、求めること、与えること、胸が詰まるような、いろんな感情を経験します。もちろん他の人を好きになることもあるでしょうが、それは風俗で指名を変えるのとは全然違いますね。
    • 1

儚く虚しいからこそそれが少しでも長く続くように努力するもんじゃないんですか?

• 0