アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風俗嬢です。お客さんを好きになってしまいました。

今働いてるお店に定期的に来てくださってるお客さんを好きになりました。


風俗をしていて今までお客さんなんて絶対恋愛感情を抱かないし、ありえないと思っていたのですが
その方は元々口数も少なく、笑ったりもせずミステリアスな方だったのですが
来る度にどんどん色んな話をしてきてくれてその話をしてきてくれる度に嬉しくなって好意を抱くようになりました。

向こうは正直血液型で判断するのは良くないとは思いますが、典型的なAB型で
何を思っているのは分かりません。
ただの息抜きでとりあえず話が合うから通ってるだけなんだろうなと思ってしまいます。

連絡先交換は苦手ですし今までしてこなかったのですが、したいな〜と思ってます。でも断られたり嫌がられるのが怖くて言えません。

そこで、自然に連絡先を交換する方法や
風俗嬢と付き合ったことがある方、またお客さんと付き合ったことがある方など

アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

風俗嬢に恋した、付き合った、という人はいますね。


でも、
>断られたり嫌がられるのが怖くて言えません
というメンタルなのであれば、
一歩は踏み出さない方がいいと思います。

申し訳ないのですが、
風俗嬢として客と付き合うとなった場合、
それ以上にしんどいことが沢山あると思います。
「会えたら嬉しい」
くらいで留めておくのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

店を突然辞めた後


元客と暮らしてるとか結構多い話です。

出稼ぎで来てる子は、住むとこが無いと言う大嘘で

うちに泊まって良いよ! 狙い
    • good
    • 0

一万円札に連絡先を書いて渡す。

そうすればお金払ってくるお客さんとバランスとれるかもね。
    • good
    • 0

相手が独身ならば。


しかし、そういう癖のある人だよね。
    • good
    • 1

気持ちはわかります。

でも、彼を疑いながら、好きでいてください。彼は、その場所でのひとときの空間と、割り切っているのかもしれませんから、本当の恋愛ではないかもしれません。もしかしたら妻帯者かもしれませんし。あなたが傷つくのは、悲しいですから。風俗を差別するわけではありませんが、男性は割り切って、風俗に通います。
    • good
    • 0

風俗店ではなかったようですが、昔の同僚の女性でお店に来るお客さんの男性と結婚したと言う人がいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A