アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、元風俗をしていました。25歳です。
この度、お客様で接客した男性35歳の方を好きになりました。
もちろん、好きになり他の男性に触れられるのが嫌で速攻で風俗を辞めました。何 度かデートをしており、日頃からLINEで毎日連絡を取り合っている間柄です。今年のバレンタインは彼の仕事上難しいと思い先に渡しました。その時、きちんと告白をすればよかったのですが本命ですよとしか緊張して言えませんでした。
ありがとうとは言ってくれましたし、風俗を辞めたこと、その理由が貴方以外に触ってほしくないからと伝えて凄く嬉しいとも言われました。
私としては、本気の恋愛にしたいです。
やはり風俗嬢だと、信じて貰えないのでしょうか?
キス以上の事もしていますのでこのままだと、セフレになってしまう気がします。
男性の方、回答をお願いします。
凄くもやもやしてて皆様に助けて頂きたく質問しました。
どうぞよろしくお願いします。
補足
補足ですが、、、
多分、彼の中で都合のいい女になっているかと思います。
そこから脱出するにはどのような方法があるか知恵をお貸し下さい。

A 回答 (4件)

なぜ、風俗嬢になったのか?


を彼に伝えた方がいいかもわかりませんね。

その上でお付き合いに発展したらいいかもわかりません。

僕は以前にお付き合いしてた方が風俗はやめていたのですが
以前風俗をしてて雑誌に掲載されたことがあると告白されたことが
あります。
その理由とかその彼女の人生のいろいろをお聞きしました全然違和感もなく聞きましたが
それからは本気で向き合いましたしこの彼女をなんとか幸せにしてあげようと思いました。

残念ながら彼女とは2年間お付き合いしてお別れしましたが・・・今でも何してるかな?
と思い出します。

だから本音で語りあってだめなら仕方ないというように考えてみてもいいかもわかりませんね。
    • good
    • 0

知り合いに現役デリ嬢(28)が居ます。

バツイチで子持ちの女性です。彼氏もおられます。
私は風俗経験ゼロなので、その世界に詳しく無いんですが やはり風俗やってる(やってた)というカミングアウトでほぼ男は消えていくらしいですね。なので風俗嬢の恋愛は店の従業員だったりお客さんだったりってパターンも多いとか。(仕事でやってるのだという事に理解あり)
ま、いずれにしても、仕事を速攻辞めるほど好きなら彼女になれるように時間をかけて育めばいいんじゃないですか?意外とうまく行きそうな気がするけど。健闘を祈るw
    • good
    • 2

「私としては、本気の恋愛にしたいです。


「やはり風俗嬢だと、信じて貰えないのでしょうか?」
冷たい言い方で恐縮ですが、信じて貰えないというよりも、
かなり高い確率で、そういう対象にですら扱って貰えないと思いますよ。

関係が上手く行っている時は良いのですが、
慣れてくると、相手の良い所だけを見るというよりは、
ほんの些細な汚点・欠点の方が気になるようになります。
それを踏まえて許せるなら関係は長続きします。
あなたの場合、そういう点で、ハンディがかなり大きいですよね。
もし、仲違いした時に、彼は真っ先にあなたの過去を引き出して来るでしょう。
それに耐えられますか?

2人で付き合って居る内は良いでしょうが、結婚となったときに、
家と家との付き合いとうのも考えなければいけません。そのときに、
男性は、あなたのバックグランドをどう扱うのでしょうか?

また、「彼の中で都合のいい女になっているかと思います。」と自覚症状が
あるのは、そういう扱いをされている気配をもう既に感じているのですね。
正直言って、これは相手次第で、脱出するような方法なんて無いと思いますよ。
世の中には、同じような関係で夫婦円満で過ごしている方もいるでしょうが、
そういう人たちは、自分の人生に自身を持っていて、多分、人に相談しなければ
どうしたら良いわからないと思ったりはしないでしょう。

所詮、風俗で出会った人、もしかしたら、あなたと会っていない時、別の風俗で
楽しんでいるかもしれませんよ。
折角、過去を清算したのですから、新たな出会いに人生掛けた方がよくありませんか?
    • good
    • 2

付き合う場合は、


「付き合ってください」と言うか言わないか問題ですね。

付き合うときはどうしてますか?
言葉で「付き合いましょう」という確認を必要としてますか?

ここはもう個人差です。
一生答えは出ないと思います。
男女の友情は成立するか問題と同列に答えがないです。

相手に気持ちは通じているので、
機会をみて「私たち付き合ってるんだよね?」
とベッドでことを終えたあと、
甘く言ってみるのはどうでしょうか。

そのあとにその後の対応を考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A