アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のお客さんを好きになってしまい、胸が苦しい。



30代独身の女です。
訳あって、昼の仕事と掛け持ちで、風俗で働いております。
働きだして、2年程になります。
2年間、月1~2で通い続けてくれたお客さんを好きになってしまいました。
20回以上は指名してくれたでしょうか。

ちなみにその方も独身で、年齢は私と同い年です。

最初は無愛想で怖かったので、指名されたくないと思っていました。

私の調子が悪い時、どうしても接客が上手くいかず、そういう時に当たったお客さんは指名してくれなくなります。
しかし、その人だけは、良い時も悪い時もずっと通い続けてくれました。
(見た目が太ってしまった時期なども)

実はとても優しい人なんだと思うようになりました。
ルールもしっかり守ってくれ、
扱い方も優しく、話も真面目に聞いてくれます。

最近、その人の情報をネットで調べてしまったり、ストーカーみたいな自分が怖いです。
もし他の女の子と遊んでいたら、ショックで立ち直れないと思います。
(以前、私としか遊んでないというような事を言っていましたが、本当か分かりません。調べたら分かりますが怖くてできません)

今はその人に会いたいが為にこの仕事を続けているような感じで、ちょっとした事で一喜一憂してしまう状態です。

連絡先は一度も聞かれた事がありません。プライベートに踏み込んでくる人が苦手なので、そんな所にも惹かれます。

もうこの仕事を辞めたい。でもあの人に会えなくなると思うと胸が痛いです。

バカですよね?まさかお客さんを好きになるなんて、、

こんな私に脈はあるのでしょうか?
風俗嬢なんて、恋愛対象外ですか?
率直な意見をお願いします。

A 回答 (7件)

率直な感想。


まるで19世紀のフランス文学みたい。
あなたの抱えている葛藤こそが、まさに女性の美しさ、だね。

でもまあ19世紀のフランスとは違って今はネットがあるからね。
SNSは見つからないの? 見つかるのなら思い切ってメールを送ってみたらどうです。
脈のありなしは、この際どうでも良いです。彼を好きになったんだから、できる限りのことをしてみてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

SNSはどうやらしていないようです。
会社名や本名は検索したら出てきました。

できる事ですか、、
怖くて自分から連絡先を聞いたり
できません。

でもこのままお別れするのも辛い、、

難しい選択です。
もう少しじっくり考えてみます。

アドバイス参考にさせて頂きます。
女性の美しさというコメントも
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 02:14

風俗嬢と言ったって、女性ですよ!


自分は問題なく恋愛対象になります。
2年間も指名続けてくれているのだから、好意はあると思いますよ。


自分の彼女はセクキャバで働いてます。
お店で知り合って自分が好きになりました。

どんな事情で働いてるかとかは全くわかりません。

そこで一生懸命働いてることも含めて大好きなので、気になりませんし…

世の中には偏見の目で見る方が大勢いると思います。が、そんな意見に負けずに頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

恋愛対象になる場合もあるんですね。

お客さんが、ただ単にお金で性欲を発散していたのか、私を1人の女性として見てくれているのか、、
答えは分かりませんが、、

もし、ただの風俗嬢だと思われているのかと考えると、心が苦しいです。

でも、偏見を持たない場合もあるという意見を聞く事ができ、
複雑ですが、嬉しく思いました。

もう少し考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 02:21

そんなことないと思いますよ



自分は風俗の女性にナンパされたほうですが、2回ほど彼女の家に遊びに行ったことありますよ
なぜか訪問しても体の関係に走らなかったのが新鮮でした
    • good
    • 6
この回答へのお礼

風俗嬢の方から誘われたのですか?!

積極的な女性ですね。


体の関係がなかったということは、女性の方はあなたに真面目に好意を持っていたのかもしれないですよね。

そんな事もあるんですね、、

もう苦しくて、好きになった事を取消したいくらいです、、

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 02:26

辛い恋ですね


でもその方と付き合えることになったとしても、その後幸せでいられるとは思えません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も思います、、

風俗嬢であった過去はその人の中で、消える事はありませんし、、

上手くいったとしても、私自身、その人が風俗遊びをしているのではないか?!という疑いを常に持ってしまいそうです、、

こんな私を何度も指名してくれた事に感謝し、これ以上傷つく事なく、終わった方が楽な気もします。

でもその人が頭から離れないのが問題です、、

アドバイス頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 02:33

私は50歳を過ぎましたが、風俗には一度も行ったことがありません。


浮気をしたことも一度もありません。
純愛一筋なオヤジです。
私には全く想像できません。そうとう苦しいでしょうね。

私の場合、風俗嬢は恋愛対象外かどうか?
私の答えは恋愛対象です。

過去に何をしてきたかは問題ではないです。
大事なのは純粋に人を愛しているかどうか。
そして、これからどうしたいのか。
だと思います。

もちろん不純だとさげすます人がいます。
そういうことを言う人は、単に心の器が小さいだけです。
逆に胸が痛くなるほどの純愛をしたことがないのかもしれませんね。

風俗嬢だと本気で人を好きになることが出来ないのでしょうか?
本気で人を好気になることが出来るのであれば、あなたには幸せになる権利があります。

ほとんどの人は過去に他の人とセックス経験がある人と普通に恋愛し、普通に結婚します。
あなたが汚れたと思っているのであれば、世の中のほとんどの人が汚れていることになります。

私の知り合いに、学生時代ふっては新しい彼女をつくり、数多くの女性とセックス三昧、結婚してからも浮気ばかりして離婚、
その後再婚するも浮気を繰り返していた人を知っています。
でもその人は今、純愛に目覚め、2度目の離婚危機を乗り越え、その女性一筋になりました。
今では全く浮気する気すら起きないそうです。
奥さんも浮気の事実を知っていて、奥さんの前で浮気の過去の話をします。
離婚を決意したその奥さんも、心を入れ替えたその人を受け入れて、硬い絆で結ばれています。
今では本当にラブラブです。ケンカも良くするらしいけど(笑)

今まで何をしたかは、たいした問題ではありません。
これからどうしたいのかです。
本気で人を愛し、その人のために愛を与えられるのであれば、
あなたは幸せになる権利を持っていますよ。
周りが何と言おうと気にしなくていいんです。
大切なのは自分の気持ちです。
人生に汚点のない人なんていません。
もっと自信を持ってください。(笑)
応援していますよ。
    • good
    • 49

ハッキリ言いますが、


あなたはプロですよね

その客とはムリだよ
風俗嬢は客と結婚して、
幸せには成れません

ホステスとは違うよ
承知して始めたコトだよ
過去を知らない男と、
恋愛して下さいね

脈なんて無いよ
キズつくだけだから、
止めなさいね
    • good
    • 16

ロボットじゃないので、お客さんを好きになっても不思議じゃありません。



もし、風俗を辞める決心が着いているなら、彼と話しをして、辞める心積もりがあることを伝えて、連絡先を渡して、判断を彼に委ねてみてはどうでしょうか?

好きな人がいて風俗を続けるのはすごく辛いと思います。

お客さんなら、急に会えなくなることもあると思います。

後悔しない様に自分の気持ちに素直になって下さい。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A