プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんで、とても気になる人ができました。
長文失礼します。

始めて半年くらいの頃に知り合った方で、綺麗に遊ぶスマートな方でした。

ずっとお客さんを好きになるなんて考えられないと思っていましたし、現在も付き合っている彼氏のことが当時大好きで、それも言っていたので、お客さんもわたしも嬢と客、の関係を楽しんでいました。

ですがつい今月初め、たまたま家が近いことを知り、仕事の後によかったらちょっとお茶しようと誘われ、わたしも誰かと話したい気分だったし、信用できる方だったので会いました。
仕事のこと彼氏と喧嘩したり結婚後の不安などで悩んでいた時だったので、いろいろ聞いてもらいたくて、何度か会うようになり、なんでも話せる仕事の上司ができたようで嬉しかったのですが、
彼氏と正反対な落ち着いてて大人な彼に、
こういう人と結婚した方が幸せなのかな?と彼氏と正反対なタイプを比べてしまったり、もっと知りたいな、会いたいなと思ってしまうようになりました。
向こうもいいデート相手と思ってくれているのか、今度は◯◯行こうよ、など誘ってくれます。


その方は風俗慣れされてる方だし、
いわゆる独身貴族を楽しまれている感があって、、彼と別れて付き合ってなんて言ったら重いと思われサヨナラされそうで絶対に言えません。

近づきたいと思うんですが、風俗嬢のわたしから会いたいなんて絶対に言えず、同業の友達もいないので参考例がなく、どうしたらいいのかわかりません。
こんなに年上でいろいろ経験されてる方と恋仲になったことがないので、まったく読めません。

こういう方と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?
それ以前に、風俗やった女と付き合うなんてやはり論外、遊びでこうしてたまにトキメキを提供してくれればいい、ぐらいなんだから、とこのままの関係を楽しむに留めるべきなのでしょうか。
同業の人でなくても構いませんのでアドバイスいた抱けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 率直なアドバイスありがとうござます。
    彼は未婚です。
    わたしも彼氏と別れてはいませんが、未婚です。

    いい男友達でいた方が続く、やっぱりそうですよね。
    わたしもそれがいいんだろうなって感じるんですが、欲張ってしまいますね^_^
    恋愛感情抜きに人として尊敬できるのは変わらないので、いい関係として大事にした方がいいのかな、とも思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/24 21:06

A 回答 (3件)

No.2の者です。



くま163さん、あなたはもう答えを出しているようですよ。あなたから誘っても、
彼から誘われても、良い仲になれればベストですね。あまり敷居を高くしないで
普通にいきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと冷静に考えられるようになりました。
その彼と今の関係性を楽しみたいと余裕が出てきたので、しばらく普通に、楽しみます。
どっちが動いてもケセラセラ、なるようにしかなりませんね。

お礼日時:2016/12/28 17:47

まず、あなたが彼と結婚しているのだったら、軽はずみな行動は


控えるべきでしょう。

それと、お客さんが既婚かどうかも、確認しておくのが良いでしょう。

それで、彼にはかまわず、お客さんも未婚だったら、お付き合いするのは
問題ないでしょう。

ただし、お客さんが、風俗なれしているようなら、あまり期待しない
ほうが良いでしょう。よい、男友達くらいに留めておく方が関係は
続くかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

若い時は風俗も利用経験のあるごく普通の中年男です。


お話を伺って、とても微笑ましく感じました。男女の関係で出会った場所とかあまり関係ない気がします。今回のお話し、貴女もそのお客さんに好意を感じまた、あい前後、その男性からデートに誘われた訳ですし凄く自然じゃないですか。とてもイイ感じですよ。
貴女はご自身が風俗で働いていることをやや卑下しておいでのように感じますが、そんな風に感じる必要性は全くないと思いますよ。
第一にお話しの男性は貴女の見るところ、遊び馴れている感じなんでしょ?
そんな彼が貴女が考えいるように、貴女をいわゆる「風俗の女性」と思っていたなら、そとでデートを誘ったりするでしょうか?残る問題は、その彼氏が未婚か既婚がですがそれも所詮どうでも良いことではないですか。
貴女の元々の彼と新しい彼氏は大分
雰囲気が違うようですし、当面は、素直に新しい彼氏さんと付き合ってみることをお勧めします。
多少の参考になれば幸いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼は未婚の40代前半です。

わたし以前にも風俗嬢と外でデートをしてたことが会話の中でうかがえるので、
お店以外で親しくなってもスマートに遊んで終わらせられる人なんだな、と。。

また、彼氏と結婚を意識したお付き合いだったこともあり、
『彼と別れたから付き合って〜〜ってきたら嫌でしょ笑』と言ったら
『そらおもいな〜笑』
と冗談交じりだけど本心を言われたことがあるので、よほど好きになってもらわない限り、これ以上の関係になれなさそうだと感じています。

お礼日時:2016/12/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A