アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性行為をしていてイッたことないのですが、どうしたらイクことができますか?

A 回答 (9件)

彼が早くイキすぎてあなたがイク前に行為が終わってしまってる説ないですか?

    • good
    • 1

H中いけない女性が意外と多いのであんまり気にする必要ないと思います

    • good
    • 2

彼氏が下手か、アナタがイキにくい体質か、相性の問題か、だと思います。

    • good
    • 1

こんにちは。


1.前戯時間を長くしてもらう(30分以上)
2.貴女が感じるところを彼に伝え、そこを重点的に攻めてもらう
3.貴女の中での滞在時間を長くしてもらう
  (若い彼だと、これはとても大変です。2回目とか、彼が行きにくいようにしてもらう)
4.貴女が安心できる場所で行う(ラブホとか)
5.経験を積む
  (100回もすれば、なんとかなるだろうくらいに考えておく)
6.彼と良く話し合う
  貴女の気持ちを伝え、彼に工夫してもらう。

これで、大丈夫でしょう。
良く話し合い、彼を信じて身をまかせましょう。
    • good
    • 0

彼氏はイッてるのよね?


そのことについて彼氏と話てみればいいんじゃないかしら?
わたしもイッてみたい。ってイチャイチャしてる時にでも素直に打ち明けてごらんなさいよ。
彼氏があなたの事が好きなら、自分の女を満足させたいと思うわよ、男なら。
    • good
    • 1

彼氏に、がんばってもらう



男性はすぐにイッチャいますが、女性は時間が掛かりますので
彼にイッてはダメよ、もっと頑張ってと伝えます
    • good
    • 1

はい。

おいくつか存じませんが、簡単にイクことはできないそうですよ。
    • good
    • 1

これだってのは言えないんじゃないの


経験を詰む、リラックス、快感を我慢しないとかは言われているけど、彼氏が下手だとか、セックスが淡白だって可能性だってあるしね
    • good
    • 0

自慰行為では普通にいけるんだとしたら、純粋に彼氏が下手なんじゃない?


もっと刺激して欲しいところとか彼氏に伝えた方がいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A