プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し大人な質問になりますので、閲覧注意です。

付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。彼氏と性行為をする際なのですが、挿入よりも口のほうがいいようで、わざと「ゴム忘れた」と言ったり、「ゴム残り少ないから」と言ったり言い訳をして挿入をしないようにします。また、普段も私が口でしている時に「このまま口でイクの?」と聞いてやっと、じゃあ…とやっと挿入になります。
遅漏や中折れ?など疑ったのですが、性行為を最後までするにはなにも問題ありませんでした。ただ、口のほうが気持ちがいいからと言う意味なのか…これは私に問題ありということでしょうか。

私としては、毎回中途半端に私が手を出されて、その気になっているのに挿入もなしで満足できていないのに、自分だけ口でイッて満足している彼に腹が立つこともあります。
ただうまく伝えられるか不安で、まだ何も言えていません。
私自身に問題があって向こうがやりたがらないのか。。。と自信も無くなってきます。
みなさんなら、どう彼にこの思いを伝えますか?
ぜひご回答お願いします。

A 回答 (9件)

そうですよね。


その例えば、ちょっと車の中で会ったりした時に、お口で。とかは、分かりますが、
そういう環境にあって、自分だけ射精するのは、タブーですよね。
気持ちわかります。もちろん嫌ですよね。

それって、あなたの中が気持ち良くないとかではなく、彼は、自分中心の支配力が強い方なんでしょうね。
要は、Sタイプってことですよね。
女性からお口でしてもらっているという、優越感に浸りたいのだと思います。

だから結局は、自分のことだけしか考えていない状態です。
ふつうは、女性が、かなり気持ち良くなって、一緒にいっていい?
って言ったり、もう行ってもいい?
って聞いたりする人もいるぐらいですよ。
sexは、1人でするものではなく、お互いが気持ち良くなって、初めて成り立つ行為です。
そこの根本が彼は、わかっていないんですよね。

もう、あなたでは満足出来ないから、一回別れると言ったらどうですか?
根本的に勉強してもらわないと無理ですよ。
男性のほとんどが、じよせいが初めてきもちよくなつた、顔、声、溢れ出す愛液によつて、より興奮し、射精まで楽しめると言いますよ。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

口のほうが気持ちいい人っているからなぁ…。



ま、性生活は相手と一緒に作るもんだから、正直に言うしかないよな。なるべく相手を傷つけないように。
    • good
    • 0

考えられることは


1,あなたのフェラが上手いこと。
2,彼が受け身でいる方が好きなこと。
3,あなたのあそこがお皿タイプであること。
4,彼が高齢であること。
5,上記の諸条件が重なってのこと。

あなたのフェラが上手いのは確かなようですので、それは一生役に立ち、いざというときはお金になりますので今後益々テクニックを磨かれると良いと思います。これ、真面目な話です。
    • good
    • 0

自分が動くの面倒くさいんじゃないですかね?


口でしてもらう征服感のようなものが好きとかもあるかもしれない。
なんにしても、その気にさせといて自分だけイって終わりですか?
挿入しないまでも手や口でイカせてくれないような男なら辞めといた方がいいかもしれない。
    • good
    • 0

自分の快楽優先であなたのことは考えてないです。

すぐに切って次の人を見つけるべきだと思います。
    • good
    • 1

あまり彼には期待しない方がいい。

次の女へのつなぎだと思う。
もしくは子拒否派の、家庭不和タイプ。
    • good
    • 1

あ、あとこう言っちゃなんですが


股開いたり内蔵に触れさせたり妊娠のリスクもあるようなことする相手なのですから
あなたのやそういう不満や悩みぐらいは直接訴えて話し合う方が良いし
それぐらいの相手じゃないと体は委ねては行けないと思いますよ
頑張って伝えてみてください
    • good
    • 1

口なら生だから気持ち良いのでしょう


口もゴム付きにしたらまた違う反応だと思います

まあムカつきますが野郎どもが喜ぶ言い方で插入をねだる演出をすると
うまく転がせる可能性もあります人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!