アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がかれこれ3年ほどEDで、ずっと悩んでいます。
彼とどう向き合っていくべきか、ご意見をいただきたいです。(別れ話ではなく、前向きになれるような道標があれば嬉しいです)

以下に諸々の経緯を書きます。

私も彼も30代前半で、付き合って3年です。
彼は私と付き合う前からEDだったようで、本人も自覚はあったようです。

この3年間どうしていたかと言うと…
口と手でしてもらうと硬くなりやすいと彼が言うので、それだけのスキンシップをしてきました。
彼も、私に口と手でしてくれています。
ただ、私としては口と手では物足りなく、我慢しなければならない日々でした。

付き合いが2年ほど経ったときに、最後までできないことが辛くなり、彼と話しました。
それからこの1年間は少しずつ試していましたが、挿入は数えるほどしかできていません。しかも、私が上で動かないと入れられません。(他の体位だと、彼が穴を探している間に萎える)
また、早漏でもあるようで、仮に挿入できてもすぐに出してしまいます。

先日、彼がする気満々で誘ってきた日があり、私も嬉しくてノリノリでシていたのですが…やはりいざという時に立たず、口でして(口でするとちゃんと硬くなるのに…)終わってしまいました。
その時、彼は気持ち良かったようで満足気なのが腹立たしくなり、思わず俯いてしまい…。
彼は察したようで、挿入できずにごめん、と何度も言われ、私も惨めな気持ちでつい、泣いてしまいました。

彼はこれからも試したいと何度も言ってくれていて、でも毎回挿入が本番だから失敗するのが怖い、と言っていました。
私からはもっと気楽に、スポーツの練習みたいな気持ちで色々試行錯誤していこう、と話し、その日は気持ちは収まりました。

彼のことは愛していますし、手と口でのスキンシップも、楽しんでできてはいます。
ただ、これからもずっとこの状態なのではないか…、いつまで口と手で頑張らないといけないんだろう、といった不安や、関係の限界をかすかに感じるようにはなっています。

彼は喫煙者だし味の濃いものが好きな大食いなので、できればそれらをやめてもらって、機能が改善するか試してほしいとも思っています。
でも、逆に彼のストレスを溜めたりプレッシャーにつながるのではないか、私に対して苦手意識がついてしまうのではないか、と思うと怖くてなかなか話す勇気も出ません。
ED薬も考えていますが、どう話を切り出すべきか迷い、提案できていません。

彼にプレッシャーや負担をかけずに、お互い安心して楽しく夜の時間を過ごしたいのですが、何からどう手をつけていくべきでしょうか。

最後に、こんな長文を読んでくださりありがとうございました。
ご意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

タバコやら大食いは関係ないです。

まだ30代でしょう?
心因性のモノだと推察します。
元々あまり経験がないんじゃないです?
なんなら実はあなたとするまでほぼ童貞見たいなもんだったとか。
もしそうならそれが原因ではないかと。
実はあまりやり方解らなくて不安、だけどこの歳になってそんな事言えない!
うまくやらないと!って思ってるウチに萎える。
そして次の時はまた前回の失敗を恐れて更に萎える。 みたいな悪循環に陥ってるとか?
    • 0

やはりここはED薬を取り入れるしかないかと思います。

今では色んな種類がネットでお安く求められるのですが…それ以前に彼氏さんが少しでもそちらを満足させるという気持ちが無いとダメですね。
なんか内容見たら自己満足で終わってるようにも見られます。
これはデリケートな話になるし1番、本人が自覚を持ち少しでも踏み出さないといつまでも変わらないかと思います。
やはり自分なら、自分だけと言うより相手も同じ想いと気持ちで愛し合う時間を1番に優先するので彼氏さんも、もっとそちら様の事を考えてほしいです。男として…
    • 0

一度失敗をすると、トラウマのようになり、失敗してしまうことが多くあります。

もはや心の問題でもありますが、まずは男性機能の病院に行くのが良いかと思います。
    • 0