アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性についての悩みです。。。

私は21歳で、5つ上の26歳の男性と付き合っています。(お互い社会人で働いてます)
1年半年ほど付き合っており、現在半同棲中で来年には同棲の予定です。

お恥ずかしいお話ですが、私は彼との性行為に対して不満が多くあります。いくつか書き出すのでご回答頂きたいです。

まず1つ目は、性行為の回数が減ったことです。
これは半同棲を始めてからで、毎日一緒に居れば回数が減るのも仕方ないのは覚悟してましたし理解しているつもりです。
ただ元々彼は毎日1人でするほど性欲が強く、半同棲を始める前は会う度に性行為をしていました。
ただ半同棲を始めてからは性欲が全く無くなったみたいで(本人が言ってました)1人でもしないし私を求めてくることもしません。今は私が勇気をだして誘うかたまに彼から求められるかで2週間に1.2回ほどしかないです(仕事が休みの日などタイミングをみて誘うのですが断られることがほとんどで、断られるのが辛くあまり誘えなくなりました)

こんなに性欲無くなるものですか?浮気などは絶対にないので別のところで性欲解消してるとかは無いです。
強いて言うなら彼は私と出会う前は毎日インスタントカレーなどを食べており、ゲームも夜中までしていたので食欲と睡眠欲が満たされてなかったため性欲が強かったのかなぁと思いました。(今は毎日私の手料理で夜も一緒に寝て睡眠時間も多く取れているため性欲が減ったのかも(?))

2つ目は、性行為の内容です。
前戯ほぼなし(キスする程度)で、私のを触ったり舐めたりなどは一切ないです。何度かお願いして触ってもらったことはありますが、あまり乗り気じゃなさそうでした。
もう少し触って欲しいとか前戯してほしいと話したこともありますが、それでもいざ性行為するときは即挿入で全然言ったこと覚えてくれていないのでほぼ諦めてます、、、何度も言うのも恥ずかしいですし。
挿入後(大体騎乗位から始まる)は私が動いてそのまま終わるか、正常位に変わって彼が疲れたらまた騎乗位に戻りそのまま終わりです。
私はもっと色々な体位もしたいし彼に動いて欲しいのですが、それもほとんどないです。
正直私は彼との性行為でいったことないです。雰囲気のために言うことはありますが演技です。。。
全然満足できません。行為後毎回今日もこれで終わりかと悲しくなります。
もっと性行為で満足したいです。

3つ目は、
こんな感じですから、他の人でもいいからとにかく満足したいと思い始めてしまいました。
彼を裏切りたくないのでもちろん誰ともしてないですが、今後もずっとこうだと思うと限界が来て他の人としてしまうのではないかと怖いです。

私は彼としかお付き合いしたことがなく、初めては別の方とでしたが今までほぼ彼としかした事がありません。
逆に彼は私と出会う前はかなり遊んでおり、色んな女の子と経験があるみたいです。(遊んでた頃からそういう自分本位な性行為しかしてないんだと思います)
自分で言うのも恥ずかしいですが、私は性欲が強い方なのでもっとしたいしもっと気持ちよくなりたいと思ってしまいます。1人でもしますがやはり満足できません。映像で気持ちよさそうにしている女優さんを見て(もちろん演技なのでしょうが)いいなぁと心の底から思います。
どうせ彼としても満足出来ないのは分かってるけど、それでもしたいので彼とするしかないです。

彼とはとても仲が良く結婚も真面目に考えてます。
本気で愛されているともちゃんと感じます。普段からハグやキスなどもしてラブラブなのですがどうしても性行為だけは満足できません。
真面目に話したいですが、どう伝えればいいのでしょうか。
やんわり伝えてもダメだったので、本気で話さなければならないのは分かってます。。。

彼のことは大好きなので今後もずっと一緒にいたいです。ただこの我慢が一生続くと思うと辛いです。
どう解決すればいいのでしょうか、経験ある方などお答えいただければ幸いです。変な文章ですみません。

A 回答 (2件)

この年じゃ毎晩だべなあ。

それじゃ何ですか貴女は彼氏のオナホールじゃねえかい。自分だけ満足して終わりやなあ、貴女は可哀想お気持ちをお察しします。これで結婚したら惨めやで。あまり彼氏に言うと段々レスになっちゃうからね、他でやっちゃうとかさあ。だって自分だけスッキリスすればいいんだから困ったもんだよ。
    • 0

それは、残念ですね。

性欲の不一致があると、いずれ破綻するのは目に見えて居ますよ。
それでも、ラブラブだというのなら、結婚考えても良いとは思いますが。
あなたの不満は、解消されるどころか、
そのうち、抱かれなくなり、愛情すらわからなくなりますよ。
元々性欲強いというのは、毎日してるから強いとかではありません。
毎日するのは、普通のレベルのことです。
例えば、私の彼の話だと、48歳でありながら、1時間ずっと、挿入し続けたり、挿入したまま、1時間後には、2回も始まったり。
4時間有れば、4回、ぐらいは平気で射精したい意欲があります。
それでも、まだ、出し足りないと発言聞かれるぐらいです。
しかも我慢して、1回射精するのに、体位を4、5回変える程です。
しかも、お互いどんな体位するのが一番満足するかなど、シェアしていきます。
もちろん前戯も念入りで、手を抜くことさえない状態。
私はこの方法でとても満足しています。
みんながこんなに性欲がおるとは思っていませんが、私の中で、前戯もなく、ただ女性の感じることもせず、自分だけ射精に至るのは、どうかと思います。
私なら、同棲もしないし、結婚もしません。
他の価値観もすごく大事ですが、性欲の不一致程、どうしようもないものはありません。
あなたのことを、心から愛しているとは思えません。
努力不足だと感じます。
愛情っていうのは、相手が心から幸せだと感じる、思う行動を取ることです。
如何ですか?
焦らず、もっといろんな男性を見て、本当に幸せだと思う相手と一緒になった方が良いと思います。考える良いチャンスだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

貴重な意見ありがとうございます。。。色々考えさせられました。
愛していないというより、そうやって人を大切にしてきたことがないから分からないんだと思います、、、。ちゃんと伝えていこうと思います。