プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性側が拒否のセックスレスについて。
乗り越えた経験がある方、またそれが原因で別れた事がある方、是非アドバイスをください。
長文ですが、読んで頂けたら大変有難いです。

現在私26歳女性、彼氏32歳、付き合って2年1ヶ月です。
私は今までも交際歴があるし遊んでいた時期もあったりするので経験人数はそこそこですが、彼氏は私が初めての彼女で、私と付き合う前の経験は友達や上司などと付き合いで行ったお店の子だけと言っていました。
浮気を凄く嫌う彼なので、浮気しているから私としないという可能性は、私はないと思っています。

元々私は性欲がしっかりあるタイプで、好きな人とは会ったらしたくなります。彼氏は元々弱いようで、月に1.2回で充分、1人でするのも月1.2回だそうです。

それでも、付き合って半年くらいまではまあまあの回数をしていました。1週間に1回している時期もあったし、少なくなっても月に3回くらいはしていたと思います。その頃は、彼から誘ってくれる事も、頻度は少なかったですがありました。
半年を過ぎたあたりから少しずつ回数が減っていきました。この時期に私が働いていた会社で鬱になってしまい、休職し始めた事も原因だったかもしれません。(彼は『働かざる者食うべからず』な精神が強すぎる面があって、仕事をしていない私の事を内心嫌に思っていたと、後々聞きました。)

そして交際1年を迎えた昨年の4月、彼氏が忙しさがレベル違いだと噂の店舗に異動になり、元々実家暮らししかした事がなかった彼が一人暮らしを始めることになりました。

それからというもの、元々弱かった彼氏の性欲が、本当に皆無になったと言っても過言では無いほど、しなくなってしまったんです。
もちろん彼から誘われる事はゼロ。
私から誘っても断られる事が6~7割。断られる時に『次会った時にしようね』と言われていても、実際次会った日も断られるなんて事もザラになりました。
そしてやっと出来ても、本番中に彼が中折れして終了。最後まで出来ない期間が(昨年4月~今年の2月にかけて) 10ヶ月程続きました。

その10ヶ月の間に何度も話し合ったり、私が悪いのかと思いダイエットをしたり膣トレをしたり、下着を替えたり香水を買ってみたり、私に出来る努力を色々してみました。
彼もこの期間に、精力剤を試したり禁欲生活をしたりと、色々試してくれていたと後から聞きました。
話し合いの中で『セフレを作るのはダメか』とも聞きましたが、それは嫌だと言われました。私としては彼の事は大好きで別れたくはないけれど、こんなに応えてもらえないと欲求のぶつけ所がなく、彼のことを嫌いになってしまいそうだったので、せめて他で満たしたいという策だったのですが、『セフレをアリにしたら、もう主ちゃんの事を好きでいられない』と言われてしまいました。

そして今年の2月、また私が応えて貰えずついに泣き出してしまい喧嘩になり、冷静になってからもう一度話し合いをした時に、
『本番までしようとするからハードルが高くなるなら、彼氏→私への前戯だけで終了で良い。彼がその気になったら最後までする事にしよう。そうすれば私も多少欲求不満が解消されるし、彼はプレッシャーを感じなくて済む。』
という結論になり、これをここ4ヶ月試していました。

2月はまあこれで上手く行っていたのですが、3月から前戯すら断られる日が増えてきました。私からしたら、もう譲歩できる全てを譲歩しきっているのに、なぜ断るのか理解できませんでした。(ちなみに2回連続で断られる事もたくさんありました。)確かに仕事で疲れているのかもしれませんが、基本的に休みの前日の夜や連休の夜に誘っていたので、『いくら疲れてるっていっても、前戯くらいしてよ』という不満が募ってしまいました。そしてこの4ヶ月間、挿入は1度もありませんでした。

5/21(土)、私が仕事終わりに彼の家に泊まりに行き、その日も誘いました。既に5/16に断られていましたが、土曜日も『寝よう』と言われました。私はどうしてもしたかったし、そこまでしてくれないのはもう意味がわからなくて、怒ってしまいました。(ちなみに5/21㈯は彼は仕事が休みで、趣味のゴルフに1日行っていました。)

そこから5/22の日曜日にかけて色々な話をし、彼の中でセックスが崇高なもの(好きな人としかしない、お互いの気持ちもムードも高まった時にしかできない、等)と認識されている事や、そもそもセックスのハードル自体が凄く高い(心も体も余裕が無いと全くその気になれない、その気がないのにするのは作業のようになってしまって私に対して申し訳ないからできない、その気がないと前戯すら申し訳なくてできない、等)事が分かりました。
この話し合いでお互いに自分の感覚や考え方を色々な例え話で話したりして、だいぶ理解は出来ました。彼も私の感覚や断られ続ける状況を理解してくれたようでした。

そして、何度も同じ問題で躓き喧嘩やすれ違いをしまっている以上、1度真剣に別れも視野にいれてお互い冷静に考えようと、5/29(日)までの1週間完全に連絡も絶ってお互いに考える事になりました。

ただ、お互いにセックス以外の事は本当に居心地が良くて、大好きで、一緒にいたいんです。彼はレス以外については本当に素敵な方で、私への愛情をしっかり感じさせてくれる方なんです。
でもお互いにもう心も折れてきてしまっていて…正直彼にもう別れたいと言われる可能性も高いと思っています。
私は、まだ好きだという気持ちと、もうレスについて考えるのも、求めて貰えない・応えて貰えない悲しさに耐え続けるのも疲れてしまったと言う気持ちと、揺れ動いている状態です。

もうどう考えたらいいのか分かりません。是非アドバイスください。
ちなみに『そんな状態で付き合い続けて結婚したとして、子作りはどうするんだ』と思う方もいると思いますが、元々私が子ども嫌いだったり家庭環境が複雑だったこともあって、私は子どもを望んでいないのでそこは気にしていません。
どなたかご意見を聞かせてください。。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

性の問題は大事です。

一生に関わることなので、おろそかにしてはいけません。

参考までに我が家の例を。
貴女がたとは真逆でした。
私は毎日でもしたがるタイプ。
彼女は週一で十分、1ヶ月無くても平気でした。
私の仕事が猛烈に忙しかったので、会えるのは月に2~3回。
会うと普通にデートして最後はラブホ。
部屋に入ると、すぐにH開始。
射精しても、彼女から離れず、愛撫を続け、再勃起(5分程度)したら、
すぐに合体、を繰り返し、2時間のショートタイムで3~4回射精していました。彼女はほぼマグロ状態でしたが、付き合ってくれました。
結婚したら、がらりと変わりました。
彼女はそんなにしたくないと言い出し、いろいろ話会った結果、
週中に1回、手で抜いてもらい、週末は手で抜いてから合体することに
しました。つまり私は週3、彼女は週1でした。
初めはそれで、我慢していましたが、2人目の子供が出来て、気が緩んだのか
出張時などに、風俗に通うことに。
単身赴任したときは結構遊びました。
彼女が閉経してからは、完全なレスになり、私はセフレを作りました。
SEX以外は彼女との相性は良く、今でも仲良く暮らしています。
一方、セフレとのお付き合いも10年を超えました。
セフレとの関係は避妊だけは徹底し、H限定と割り切って楽しむようにしています。
彼女はセフレの存在に気づいていませんが、気がついても、大事にはならないと思います(たぶん、許容してくれると思います)

これが、性の不一致を乗り越えた経験談になるかどうかわかりません。
また、女性の場合は手軽な風俗も少ないので、H限定と割り切れる男を
探さないといけません。
いずれにしても、長い人生を我慢したまま過ごすのは、死ぬ時、後悔すると思います。
よく考えて、貴女に会った解決方法を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんだか求める側の方の話を聞けて、気持ちがほっとしました。自分だけが異常な性欲ではないと思えたので…。
私が幸せになれる方法を引き続きよく考えてみます。

ありがとうございました。

性欲は大事

性別関係ない、立派な欲求。
欲に対してどのくらいの気持ちで関わりたい、かは人によるので
相手にしてもらえないこと、辛いし可哀想。
反対も然り。無い欲に催促される辛さもある。

7年付き合った方と最後は性の不一致で別れました。夫婦となった人とは今は程よい性生活ですが、人生色々なので付き沈みあるかもしれません。でも結婚しているのでそう簡単には離婚しません。耐えます。
でもあなたは未婚ですから耐える必要があるのか。
入籍していたらその辛抱も分かりますが。実になりませんよね。先の不透明なものに、耐えるという…。
あなたの欲求に近いパートナーを探し選ぶ、一人身に戻る手もありそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですよね、お互い苦痛ですよね。。
結婚してしまってからやっぱり耐えられないなんてなったら、比にならないほど悲惨ですよね。。今ならまだ別れられる。。
やはり別れも視野に入れて、もう少しよく考えます。

貴女が苦しいのは分かりますがセフレ発言をする時点でもう関係は終わっているかと。

男性の目線から見て鬱、中折れ、セフレ発言は別れるのに十分な証拠です。

恋愛と言うのは求めるだけではなく与えないといけないので厳しいです。
    • 0
この回答へのお礼

今回この問題についてしか記載していないので、私から与えている愛もたくさんあるとは思います。それも私の自己満足と言われてしまえばそれまでですが…。この文面だけを見て判断されたのは少しショックでした。

趣味がクルマでも、どんなクルマにでも乗りたいわけではないように、セックスをせがんでくる彼女が迷惑といかいう男性もいるんじゃないですかね。

好きな女を自分の支配下におきたいとか、他の男とさせたくないとかは、生き物として、自分の子孫を残したい本能みたいなものですから、避妊をするのがエチケットでもマナーでも、なんでもいいのですが、セックス自体の大本である性欲は妊娠出産と不可分なので、本当的に妊娠して産まない女にいつまでも、性欲を感じないでいいのではないでしょうか?

もちろん、セックスは快楽なので、それ自体はそんなに悪いものではないのですが、個人的には、セックスしたいといって迫ってくる女とするのは苦痛です。前の嫁さんが、「するっしょ!」とかいってパンツを下げてきたのはいまだに記憶に残っているし、なんか恐怖の体験でしたよ。後日本人に聞いたら、ホルモンのバランスがおかしかったとかいう訳のわからない言い訳(?)をしていましたが、なんだったんでしょうね。前の嫁さんとは、なんというか、相性は恐ろしいほどよかったので、最初に出会った日に結ばれた時に、私が緊張して挿入できなかった以外は、毎回濡れ濡れのグチャグチャで、やりまくり状態でした。結婚前に、一人暮らしのアパートに一週間ほど上がり込んで、ほとんどやりまくっていたので、なかなか凄い状況でした。
それと比べると、今の嫁さんは、身体が固いから脚が開かないとか、年いってあんまり濡れないとか、文句ばかり多くて、その上私にテクがない気持ちよくなれないとかですので、嫁さんから求めてくることはないというのが現実です。

なんとなくですが、もう飽きちゃったというのが、一番まともな解釈のような気がします。セックスで満足できないなら別れるという彼女を持つというのも、結構不幸なんだなと感心していますが、まだまだ若いので、今のうちから不満だらけでは、一緒に生きていくのは無理なんでしょうね。

女の人のセフレというのは、なんか病気もらってくる上に、妊娠してきて、誰の子供でも一緒に育ててくださいとかいわれそうで怖いです。現実には、ピルから、コンドームから、妊娠しても中絶してしまえばいいんですが、そこまで割り切るのは、男としては根性がいりそうですね。

なんとなくなのですが、このまま別れて、その彼氏が別のもっと若い十代とかの女を、出会ってすぐに妊娠させて、デキ婚とかしそうな嫌な予感しかしないのですが、そういうのが人生ではよくあるパターンなので怒らないでくださいね。(私も、結婚するつもりで17歳の女性と交際していた時、さすがに高校を卒業するまではダメだよねと、避妊とかを心掛けていたのですが、結局別れてしまったので仕方がないのですが、別れて半年もしないで妊娠して急いで結婚していたので、避妊とかしないで、遠慮なく欲望を満たしていれば、いきおいで結婚していたのかなと想像してしまいます。よく考えてみると、その女性には一度も避妊してほしいといわれたことがないので、産みたかったのかもしれないですね。)

まあ、別れて、次の男を探してみてはいかがですか?

でも、子供は生まれなくても、どちらでもいいけど、セックスはしたいというのは、なんかふしだらというか、あんまり理想の彼女とはいえないので、子供ができない夫婦はいますが、子供がいらない彼女や奥さんは、私はいらないと思う方なので、今のうちの嫁さんが、本当は産んでみたかったとかいうと、中かか複雑な気分になります。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか女性の性欲に対して理解もなければ自分語りな内容で悲しくなりました。

こっそり女性用風俗いけば?

セフレよりはお金の関係って事で万が一バレても受け入れ易いかもしれない。
じゃなきゃ別れる事を本気で考えた方がいいかもしれない。
性の不一致って夫婦でも離婚の原因になり得る事だから大事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは考えました。
でもやっぱり、大好きな彼としたくて…セフレ発言は追い詰められて言ってしまった部分もあったので…。
私も大きな問題だと思ってます。1週間後に彼がなんと言うかによっては別れようと思います。