dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分自分の中で彼に対して不満とか限界に達した時に彼にいい加減にしろ!と怒ったのですが
今までやんわり告げる私が、急にハッキリ相当きつく言ったので彼はショックとむかつきと両方だったようで、次に会った時、家まで送ってくれたので玄関でハグしましたが、何か彼の心は折れていると言うか、もう私に性的にも興奮しない様子(その日は)でした。
その後、彼に惚れ直す出来事があり、彼も嬉しかったようで何とか頑張ろうとしてくれたのですが
私は彼に対して無理をしてまで会ったり、あまりエッチとかしたくなくて、断ることが増えました。
最後のデートとなりましたが、彼が送っていくよ、と自分から言った(今までは私が甘えて彼が自然に送ってくれて泊まっていったり、私の家でゆっくり過ごすのが常でした)のですが、私は
一人で帰れるからいいよ。まだ帰って仕事しないといけないでしょ?と断りました。
すると彼は駅の改札でこういう表情をしました。多分、彼は家にきてエッチもしたかったのだと思います。男性はエッチを断ると冷めますか?

A 回答 (9件)

冷めるというより萎える。


それでも、もう少し頑張ってみようってところで突き放されてしまうと、もうどうする事もできないよね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私は鈍いのでこのくらいわかりやすい解説を彼氏にして欲しいです笑
萎えて萎えて別れたらスッキリしますか。

お礼日時:2019/07/30 12:25

あなたのお礼文はひねくれていますね。

貴方の気持ちを訊いているのです。
あなたの彼への愛。そして彼の貴方への愛。
偽物かはお互いの心に聞くもの。

それを分け合い、譲り合って育てていくのが恋愛というものです。

一々反論せず、最後に決めるのは貴方ご自身ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変失礼致しました。
素直にならなくちゃ、、

多分好きだったけど、素直じゃないから別れちゃったのかな、、、私ってバカね。

お礼日時:2019/07/30 19:52

そういうあなたは冷めていますか。

愛は後悔しないもの。責任は自分自身。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>愛は後悔しないもの
じゃ偽物だったんだな。

お礼日時:2019/07/30 17:25

他の女に行きます。

その方が早いので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

馬鹿だな男って。猿と同じじゃん。。。

お礼日時:2019/07/30 15:20

相手が自分のことを大して好きじゃないならそれは恋人関係が破綻していると言えるし、さっさと別れたいと思うよ。


何かやむ終えない事情があって行為を断っているのだと知れば、そうとも限らんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>相手が自分のことを大して好きじゃないならそれは恋人関係が破綻していると言える
ご名答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 14:12

変態同僚にはキッパリ断るのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態同僚に出会うことが私の人生であれば試してみますね。ありがとう。

お礼日時:2019/07/30 12:25

男性が女性と付き合う理由の大部分が性行為が目的ですからね


あなたも性行為がなければ友達で良いと思うでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原点はこれですよね。
何でセックスしたいんでしょうね、、、、男ってものは。

お礼日時:2019/07/30 12:24

冷めるというか、自分にもう興味、愛情がなくなった


という不安に襲われます。
なので、そんなに頻繁でなくても良いですが、夜の営みも
お互いの愛を確認する方法なので、是非断らず受け入れて
あげてくださいね。
それで、彼も貴女の愛情を感じますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
>という不安に襲われます。
それは別れようか。。。という気持ちにつながるのでしょうか?

お礼日時:2019/07/30 10:58

そうだねー。


男の本能だからねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本能より理性で行きましょう。

お礼日時:2019/07/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A