プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になっている男性がいます。その男性とは居酒屋のバイトで知り合い、バイト中にとても気を遣って小まめに話かけてくれて、私自身相手の見た目が好きだったので気になっていました。(こっから起こった出来事の詳細なので長いです)

(1回目)
そのバイト先での飲み会に初めて呼んでくれたのもその人で、その飲み会では隣の席に私から座り、私から手を繋いだ流れでそのまま家の前まで送ると言って、わざわざかなり遠回りして私を家まで送ってくれました。向こうも酔っていた事もありましたがその日は私と一緒にいれてかなり嬉しそうで、別れ際にハグをして解散しました。

(2回目)
その後は私からLINEを送った事をきっかけに、向こうが会話を終わらせないようにLINEを送ってくるので、毎日LINEをしていました。数日後に居酒屋のバイト終わりの夜中の12時近くになって飲もうと向こうから誘われ、飲む流れになりました。居酒屋を出た後は終電が無かったのでタクシーで家まで送ってくれましたが、私の家の前に着いたら向こうも降りて歩こうと言ってきたので、疲れて寝たかったのもあり私から自分の実家の部屋にこっそり入れる事にしました。私が同じベットで寝て良いと言ったので添い寝はしましたが、向こうから抱きついてきたのと、一度私が寝てる間に強引にキスをしてきた程度で、胸やお尻は一切触ってきませんでした。私自身我慢できず向こうの胸板をベタベタ触ってしまいましたが、向こうは私には絶対に手を出してきませんでした。向こうはお昼過ぎまで寝ていて、帰る時は私が自分の実家の最寄り駅まで送りましたが、去り際の態度はとても素気なかったです。

(3回目)
それでもその後も向こうがLINEが切れないように送ってくるのでLINEは続き、今度は映画デートに誘ってきました。特にデートの日付が決まってからは毎日すごく小まめにLINEをしていて、先日デートの日付はまだきていないけど、その人がバイト終わりの夜中の12時にまた飲みに誘われました。その日は私自身やる事があり誘いを断ると、電話がしたいと言われ電話をしましたが、向こうはとても嬉しそうでした。そして今日夜中の1時あたりに私から会おうと誘うと、家が自転車で近い距離だったので、すぐに私の家まで自転車で来てくれました。しかしながらよく自分の事をペラペラ喋ってくるものの私に対しての質問は全くして来ずに、会った瞬間も私の顔をほとんど見ずにあまり嬉しそうにもしていませんでした。夜遅いのと寒かったので、私から自分の実家の部屋に入るよう誘うと今日は入らないと断られました。向こうも春休みな上に朝まで起きてるぐらい夜型なのでそのまま4時ぐらいまで1時間半ぐらい散歩に付き合ってくれましたが、途中で「ここまで歩いて来れるんだったら俺の家帰った方が近かったじゃん、自転車持って来れたのに」って言われ、私を家まで送らずに帰ろうとしてたような発言をされました。向こうはそこまで長距離散歩する予定では無かったようだったので、それに付き合わされたと思ってイライラしていたのかもしれませんが。今日はキスもバグもしませんでした。

長くなってしまいましたが、なぜ会っても自分が嬉しそうな態度にならない相手に、LINEが途切れないよう自分から毎日小まめに送ったり、デートにも誘うのか向こうの気持ちが全く分かりません。下心が全くない訳ではないと思いますが、向こうの方からエッチな展開になるのをわざと避けていて、私がOKサインを出したり部屋に誘ってもキッパリ断ってくるぐらいの男なので、エッチ目的にもあまり見えません。向こうは一体何がしたいのか、また何を考えているのでしょうか。

A 回答 (2件)

男女に、言えること、下心しかないですよね、

以上です
    • 0
この回答へのお礼

私がOKサインを出した事が何度かあったのにも関わらず一度も飛びついて来ず、身体に触れるチャンスがあっても全く触らなかったり、部屋に誘ってもキッパリ断ってくるぐらいな上、向こうからスキンシップしてくる事すらないので、下心が主な原動力になっているとは考えずらいのですが…

その3回だけではなんとも判断し辛いですが、

2回目にシてこなかったのは実家だからじゃないですかね。
しかもこっそり入った相手の実家でもし親にバレたらって思ったのかも。
そもそも落ち着かないし。

3回目も同じような理由で実家はちょっとな、って思ったのかも。
それに夜遅いし、寒いしで機嫌が悪かったとか?

童貞って可能性もあるかも。
童貞だからどうしたらいいか解らないから先に進めないとか、
初めてに対して理想のシチュエーションを持ってるとか、も無くはないかな。
    • 0
この回答へのお礼

確かにしなかったのはやっぱり実家だからかもですね。それにしても、胸やお尻さえも触って来なかったのはすごかったし、今日会ってもハグやキスさえしてこなかったのはやはり出会いがバイト先だからなのでしょうか。

夜に飲みにしょっちゅう行ってるような人なので、夜遅いのが機嫌が悪い原因ではないかもですが、ただ寒かったのはあり得るかも…推測ありがとうございます

あまりに友達が多くて大酒飲みで出会い自体は多いはずなのと、洋服や顔含めた見た目のポテンシャルから考えるに女から誘ってこないはずがない容姿なので、童貞ではないと思います。ただ初めてに対して理想のシチュエーション持ってるのはワンチャンあるのかも。