プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ありでしょうか?

2ヶ月ほど前に振られた女性のことです。

振られた理由については、友達だと思っていたことや仲良くなってから2.3ヶ月程度しか経過していないからでした。

当時は、食事に行ったり遠出したり映画を見たり夜景を見たりと4回ほどデートをするだけでなく、通話しながらゲームしたり単に通話をすることもありました。
また、バイト先の人なので、会う機会も多かったです。

振られた後は、1週間程度は距離を置きましたが、そこからは変わらず遊びに行ったりしています。

最近その子と私の家で遊びました。その時に彼女からのスキンシップが多かった(体を触ってきたり足を絡めたりなど)ので、じゃれあってる最中に背後から軽く抱き寄せ、そのまま仰向けのままベッドに倒れ込んでしまいました。

彼女は生理中だと言っていたので、手は出さず体調を心配してあげました。
その中で、その倒れ込んだ体制のまま彼女は寝てしまいました。1時間程度添い寝する形となりました。

起きた後は少し我慢できずハグをしたり胸にさりげなく触れたりしてしまいましたが、特に嫌がられる態度はとられませんでした。

そのほかには、バイトが終わった後に迎えに来て家まで車で送ってくれること、誕生日から2ヶ月経っていますがプレゼントをくれたこと、電話でモーニングコールをしあうこと、など。

先日バイトのシフトが被っており、バイトが終わった後車で一緒に帰ったときは、3時間ほど話したり、向こうも疲れて一緒に寝たり、恋人同士しか取らないようなスキンシップもお互いにし合いました。

モーニングコールでは、電話を切る時に「もう切っちゃうの?」と思わせぶりなことも言われます。

ここまでできてまだ付き合えないのなら、私は軽い人間不信になりそうです。
一般的な考えで言えば、告白の成功率は高いと思いますか?

A 回答 (1件)

>ここまでできてまだ付き合えないのなら、私は軽い人間不信になりそうです。

本当にそうですね。
成功率は高そうな気はしますけど、もし振られたなら、あなたの見る目が甘かったって事です。
    • 0