アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で付き合いたい人がいます。
バイト先の後輩の女の子なのですが2ヶ月前に三回程デートを重ね、告白し、一度振られています。その時「結婚したいのは自分だけど付き合うのは違う、だけどもう会えなくなるのは嫌だ、人間性と性格は本当に好き」と言われました。振られてから15kgダイエットし、自分磨きで内面も良くし、なるべく紳士になろうと本当に努力しました‼️周りから「別人みたいにカッコ良くなったね」「明るくなったね」
と言われるようになりました。その子とは振られてからは付かず離れずの関係でラインでは個人的な連絡は避け、バイト中は笑顔で明る2ヶ月間接し続けました。先日久しぶりに焼肉行こ!と誘い2人で一緒に行きました。そこではずっと話や悩みを聞いてあげその後時間があってドライブしたいとの事なので近場の夜景でゆっくり喋ったりしました。ぶっちゃけ振られる前より会話も盛り上がりとてもお互い笑顔で仲良くなった気がします。今度バイト終わり軽くドライブ行こと言うと快くokしてくれました。そして次は星見に行きたいって言われそこで2回目の告白をしたいと思っています。相手は今、タメ語と敬語混じってると言う感じだったり、返信が毎回数時間後、とかです。諦めろとかそう言う事は言わないで欲しいです。応援して下さいお願いします。客観的に見てどう思いますか

A 回答 (2件)

人間性と性格は好きとゆう事は男性としてはみれず男友達だったらって感じですかね、あなたが好きなら最初はそんな感じでも徐々に向き合って

くれるかもしれませんね 暇つぶしに利用されないように男性として意識してもらうように彼女の心変わりが必要だと思います
    • 0

恋に恋して燃え上がってるだけです。

どちらも。
たぶん次も星見ながらふられますよ。
長期プラン3度目5度目を想定して前向きにいきましょう。
    • 0