プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で最近はいったばかりの女の子がいるのですが、やめてしまうそうです。

あまりバイト中にしゃべる機会がなかったのですが、また合いたいです。
プライベートで遊んだこととかも一度もないのですが、アドレスだけはとりあえず聞こうと思ってます。

アドレスをもらえたとしてもいきなり2人で会おうって誘うのは早すぎるでしょうか?

最終的には付き合いたいというのはあるのですが、順序はふみたいです。

スーパーなので結構おばちゃんとかが多く、バイト仲間3,4人で何回か遊ぼうみたいなことができません。
それゆえにどうしようかと考えてます。

どのようにこれからアプローチしていったらいいと思いますか?

お互い、違う大学にいってるというのと同じ市内には住んでますが、家が結構離れてます。
正直今月いっぱいは合えないです。
だからといって日が開きすぎると誘いづらくなりますし・・・


ぐだぐだと書いてしまいましたが、とりあえず、今週末にその子はやめるのですが来月ぐらいにまた合いたいです。(今月は無理)
バイトやめる最後の日にメアド聞いて、今度また会おうみたいなことを言いたいのですが、そこを何ていったら一番いい感じに決まるかなぁというのをアドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

誘うなら辞めた後で



おばちゃん達は煩いからね、風評被害に遭います

逆手に取って後押ししてもらうのも手段ですが…おばちゃんにもよりますね

若者は若者で行動すれば良いのよ
おばちゃんは話題にも行動も付いて行けないから
お土産あげれば可愛がられるかも…
頑張ってo(^ヮ^)o
    • good
    • 1

ここはひとつ、ストレートに言ってみてはいかがでしょう?


「あまりしゃべる機会がなかったから、今度ご飯でも食べに行きませんか?」みたいな感じで。
できれば、この時点で大まかな日程まで決めてしまいたいですね。

状況からいって、いきなり二人で会うのもありだと思います!
    • good
    • 0

女の子って意外と積極的にアプローチされたがる子が多いんじゃないかなぁ。

その方が男らしいしさ。変に策を考えたりするよりも、ストレートに自分の気持ちを伝えれば良いんじゃないの?「今度遊びに行こうよ」「食事に行こうよ」とかさ。繕ったら、変に勘ぐられるって。頑張ってみぃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!