プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問:好きな人がいるのに、ご飯に乗り気だったり、仲良くしようとしてきた彼女の意図は?

[デートに至った経緯]

11月からずっとアタックしてるバイト先の女の子がいたんだよ。

初めは電話に誘ったけど、上手くはぐらかされた。

その後ぐらいに相手に好きな人がいるのがわかったんだよね。彼女曰く、同じ高校で最近グループで遊ぶようになったメンバーの1人で、2回デートしたらしい。

でも、クリスマスは友達と過ごすらしい。

それで12月にダメ元共通で好きなアーティストのライブに誘ったが、予定が合わなかった。

でも、「占い師にいい人来るって言われたのに、来なかった!」とか言ってたから上手くいかなかったのと思ったんだよね。

その辺りからバイトで話す時に反応が明らかに良くなって、帰る時にくっついてきたり、リアクションが大きくなったり、タメ語になって親しくなろうとしているのが感じたから、メッセージで飲みに誘った。

でも、飲みは警戒してるのか1週間未読だったから、「明日のバイト帰りにご飯行かない?お酒抜きで」と誘った。

そしたら、「ごめん明日は行けないや、、3月のどっかでもいいですか?」とメッセージがきた。

バイトでも「今日は行けなくてごめんなさい!」と言われた。

それで「23は?」とメッセージで誘ったが、「予定あるよなぁ、バイト帰りがいいの?」とメッセージがきた。

だから、休日に行くことにして、初デートが決まった。

デートは、僕に結構気を許してくれて楽しそうにしてたけど、「また遊びたい」と言うと、「予定が合えば」とか「友達として」と言われた。

[デート後]

そこから、相手からすぐに「今日はありがとう!帰り気をつけてね」とメッセージが来た。

僕は「着いたよ、ありがとう。めげずに誘うよ」とメッセージで返信した。

返信はまだなかったが、日曜日にまた「今週空いてる日ある?」とメッセージで送った。

そして、勢いで「来週は?」と月曜日の朝、メッセージを追加で送った。

さらに、月曜日17時に「急かして悪いけど、今日か明日までによろ」とメッセージを追加で送った。

だが、僕が定めた期日になっても連絡は来なかった。

それで、水曜日、「直接話したいことあるから、明日、バイト終わりに話そ! 後からすぐ駐輪場行く」とさらにメッセージ送ったんだけど、

「ごめん付き合ったからそう言うのは無理かな!」とメッセージがきた。

そこからバイトで2回会ったたが、表情が柔らかくなる瞬間もあったが、気まずそうな表情をする場面や、体を近づけてこないことが多くなった。

直接彼氏が本当にいるのか聞いたら、月曜日に出来たらしい。

質問:好きな人がいるのに、ご飯に乗り気だったり、仲良くしようとしてきた彼女の意図は?

A 回答 (1件)

>>好きな人がいるのに、ご飯に乗り気だったり、仲良くしようとしてきた彼女の意図は?

滑り止め。
    • 0