プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に避けられる気がして怖いです。避けられると思いますか?

僕はenfp(即行動な外向的)で、相手はisfj(優しくて内向的)です。

2人とも同じバイト先で、相手はフリーターでアルバイトのみの実家暮らしです。僕は大学生です。

[デートに至った経緯]

彼女がバイトに入ってから半年経って、

「明日のバイト帰りにご飯行かない?お酒抜きで」と誘った。

そしたら、「ごめん明日は行けないや、、3月のどっかでもいいですか?」ときた。

バイトでも「今日は行けなくてごめんなさい!」と言われた。

それで「23は?」と誘ったが、「予定あるよなぁ、バイト帰りがいいの?」ときた。

だから、休日に行くことにして、初デートが決まった。

[デート後]

そこから、相手からすぐに「今日はありがとう!帰り気をつけてね」とメッセージが来た。
た。

火曜日にシフトが同じだった。なんだか彼女が気まずそうにしてるのが伝わってきた。バイト終わりも、事務所で他の人の着替えを待っている間、彼女はいつも話しかけてくるが、今回は話しかけてこずに、珍しくずっとスマホを触っていた。

それで、「直接話したいことあるから、明日、バイト終わりに話そ! 後からすぐ駐輪場行く」とメッセージを今日送ったんだけど、

「ごめん他の人と付き合ったからそう言うのは無理かな!」とメッセージがきた。

A 回答 (1件)

あなたは振られたのでしょうか。

未練捨てて別の人探しに出ますか。
それとも彼女要らない旅に出ますか。
    • 0