dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事が好きすぎて、甘やかしてくれるイケメン彼氏に電話する美人
「アイツとのデートの日に急用ができちゃったわ・・・・ハア、だるいわねえ。仕方ない。二日後だし、今のうちに連絡入れておこっと」
自室で重い腰を上げる
「もしもし、今度のデートの事なんだけど」
「あれだろ?・・・バイトが重なって、いけなくなったんだよね?君の初バイト姿かあ!きっと綺麗だろうなあ!そうだ!行ってもいいかい?」
「えっ?(は?何言ってんの?だっる)・・・ええ、そこのバイト先のコスチューム、とっても可愛らしくてきっとあなた好みのわたしになると思うわ!ぜひあなたにお見せしたいわね!アメジストみたいに気高くてきれいな衣装よ!」
「へえ!そうなんだね!オレの愛でるキキョウの気高いお花が、おめかしして紫色のドレスを着飾るなんて、最高じゃないか!きっと綺麗なんだろうなあ!うん、絶対に行くよ!家庭教師のバイトやめてでもオレの愛する永遠の花がバイトしてる姿を、これから毎回見に行くよ!楽しくなるなあ!」
「(毎回彼氏に来られるとか、やりにくい事この上なくて草)ぜひお待ちしているわよ!」
「マジ?やったー!」
通話終了
彼女は舌打ちして、つまらなさそうに、片目を閉じてイラついている。
「うざいのよ。気持ち悪い。キキョウの花、私が好きだからって、それで彼女の事たとえるとかキモすぎ。私、詩人と付き合った覚えないんだけど?バッカじゃないの?ああ!イライラする!」顔を美しく夜の自室の中でしかめている。

頭の悪い彼氏(イケメンならOK)
性格のきつい彼女(見下ろしてボクを踏んでくれ!)

質問者からの補足コメント

• どう思う?

以前、知恵袋でもこれ聞いた

• うれしい

ボクは女の子も男の子も容姿端麗なら好きです♡

• HAPPY

※もちろん好みの顔の場合

イケメン君は僕より背が低くてオドオドしてて、かわいいイケメンが好き

女の子は妖艶で生意気でそれでもボクに執着してくれる美人が好きです。ほどよく重いくらいが好きなんです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

陰口体質な女のほうが極悪

• 0
この回答へのお礼

ボクも陰口じゃなく、直接彼女から罵倒してもらいたいなあ。見下ろしてからかわれたい

彼女。

性格の悪さを彼にも見せてたら彼女は悪くない。
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。アメジストみたいにきれいなとかってカッコつけずに、直接悪魔的な支配欲で彼氏を支配してあげてほしい
ドMのボクならそうしてほしい。直接軽く叱ってほしい