プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について質問です。
私は大学の2回生です。
今、お付き合いしている方が4回生ですが、年齢は1歳差です。
彼は来年は院生になるそうです。
分野は理工学部だそうです。

彼とはSNSで知り合いました。チャットで話しているうちに気が合いラインの交換もして、毎日連絡をとっていました。
最初は友達関係として1回目遊びましたが、お互い脈アリか、ちょっと私が押したような感じでした。ただ、「まだ1回しか会っていないから、今度また会ったときにまた付き合いたいか考えよ」って言われ、2回目会ったときにお互いやっぱり好きになったと分かり、付き合うことになりました。

そして3回目のデートで水族館に行った後、彼氏にホテルに行くことになりました。ただ、私は初めての彼氏だと彼もわかっていたので、行為なしでちゅーとハグをしていちゃつきました。彼氏もさすがに行為はできないと言ってました。
後から、なんでホテルに誘ったのって聞いたら、彼氏が「水族館行った後、気持ちが高ぶって麻痺してしまって、後あなた(私)のことが好きだから」と言ってました。

私も初めての彼氏なので、姉と母に父親で内緒にしてねと言って相談したところ、「これは絶対身体目的!!」といろいろ言われて、女は性行為すると傷つくし、もしかしたら性病になるかもしれないし、などと言ったことは私自身もわかってましたが、それはとても大切なことなのでよく聞きました。けれども、姉は父親に私がお風呂に入っている間にチクったようで、3人に酷く責められました。姉自身も「私もたくさん男性と交際してきたけど、ヤルだけの奴が多いし、裏切られることあったよ!!だから妹に同じ道に辿ってほしくない」と心配していました。そして、姉が私の彼氏に電話をかけろって言われて、姉と彼氏が話合い、姉が酷く私の彼氏に怒って、身体目的やろ!!、とか好きですとかウソつけ!など私の彼氏に責めて、母親も姉と一緒になって私の彼氏に、ウソつけ!!
お前は身体目的やろ!!と彼氏の答えが聞けないほど、私の姉と母親が電話で彼氏を怒りました。そして、電話が終った後、彼氏が私に「本当に申し訳ない。ごめんなさい、軽はずみなことをした」と謝罪してから、「もっと長く関係を持ちたかったのに、これで信用失ったから、これ以上関係を続けるかどうかは君が決めて」と言われ、「もっとこの先繋がっていって、一緒にいたいと思ったけど、これは全て自分が悪い。信用を失うのも当然。俺の感覚がズレてた」と言われました。めっちゃくちゃショックでした。
私自身も好きだけど、信用がまだちょっとできない気持ちです。姉と母親になぜ付き合っていることを話したかというと、初めての彼氏なので、恋愛のことをいろいろ相談したくて話しました。けれど、姉に私の彼氏の写真を見せましたが、めっちゃ不細工やって驚かれ、私やったら付き合いたくないと言ってましたが、私は特に彼氏の容姿は気にしていませんでした。私がお風呂を入ってるいる最中に、姉が両親にチクっているときに「不細工な女は不細工な男と付き合うんや!」と怖いことも言うので、とても驚きでした。

長文読んで頂き、ありがとうございます。このことについてどう思いますか?
また、彼氏とは縁を切った方がよいのでしょうか?
一応、まだ縁は切っていませんが、5日間ラインはしないというルールをお互い守って、5日後話合う形です。

質問者からの補足コメント

• 3回目のデートで水族館行った後、
    早く別れたくないという気持ちもあったそうです。

A 回答 (1件)

3回目のデートでホテル、普通じゃないですか?

こんな事で身体目的だと騒いでいたら誰とも付き合えないし男なら恋人の身体求めるのは普通の事です。
私には彼が可哀想に思えましたよ。
あなたの家族は彼の何を知っていて身体目的だと騒いでるのか分からないですね。
    • 3
この回答へのお礼

私自身もよくわからないです。
どこからが身体目的でどこからが
恋愛なのか
私の家族は彼氏のこと分かっていないことは確かです。
でも、デートは行きにくいと思います。とてもショックで胸が苦しいです。コメントありがとうございます。