アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の精子って飲まないとダメですか?

A 回答 (9件)

飲む吞まないは、女性側の判断です。

男は飲んでくれると自分を100%受け入れてくれている。と、言う感じで嬉しい上、大切にしたいと思うのと同時に、誇らしく自信を持つようになります。

飲めない女性は、元々そういう行為が嫌なタイプは飲むと言うよりもそこまで行かないでしょう。フエラで射精に至るという事は、女性が上手いという事です。上手いという事は男性をいい気持ちにさせてあげたい、という気持ちがこもっていることになります。

飲むのは何も難しいことではありません。男性が射精に至るとき、女性は解ります。その時、男性の者は更に膨張し同時にタマタマが上がります。そして、男性のモノを口から離すのではなく、奥に加えてより素早い動きをすれば、精液は口に残らず喉から飲む様になりますので匂いも何もしません。

射精した精液が女性の口にたまると空気に触れるので臭うのです。そうなると違和感が発生して飲めなくなります。下手な証拠です。フェラの上手い女性は、幸せです。男が離さなくなるからです。特に年を重ねたお金持ちの男性は、フェラの上手い女性をものすごく好きで大切にします。フェラ3分幸せ一生です。
    • good
    • 7

大体、苦い、と言って拒否されるものです。


無理強いしても、なんの快感も無いですね。
口の中に放出することや、顔射などは、女性に対する冒瀆であり、すべきではないと思います。AVの中だけの世界でいいのではないですか?
    • good
    • 2

好きなら飲まないと駄目でしょうね!


セックスとはある面、お互いの体液の交換の様なものです。

性病だとか汚いとかの回答が出ていますが・・・
汚いものなら精子は生存できません。
性病は保菌者との性行為でしか感染しません!
セックスさえすれば性病に感染すると捉えているなら、相当に愚かです。
正しい性の知識を持ちましょう。

女性だけが持っている機能ですが!
異性の匂いを良いと感じられるのは、遺伝子的に遠いと判断する能力だそうです。
娘がお父さんの匂いを「オヤジ臭い」と言って忌み嫌うのは、本能的に遺伝子の近い相手を避ける防御本能だそうです。
残念ながら、男にはこの機能は無いそうです。

またベロチューをして唾液の交換をすると、性欲を促すことも解っています。
何でも盲目的に嫌ってはダメだと言う事です。
    • good
    • 2

そんな汚いものを飲むものではありません。

AVの見すぎではないのでしょうか。
演出上のフィクションを真に受けて実行するような人からは逃げたほうがいいです。そのうちヒートアップしてうんこ食わされたりしょんべん飲まされるかもしれませんよ。貴方がそういうプレイを望んでいるなら別ですけど、望んでいるならこんな質問はしませんよね?
    • good
    • 3

ゴックンは、毎回やらないで良いと思います。


毎回、無理強いされるのなら、彼氏に問題があるかも?
「あんまり飲みたくない」旨を彼氏に伝えましょう。

性病リスクもあるみたいなので。
ゴックン(精子を飲む)の性病リスク|美容に良いってホント? – Ribbon
https://tokyo-ribbon.com/beginner_blog/4775/#i-6
    • good
    • 0

いいえ、飲む必要なんてないです。

    • good
    • 1

彼が希望してるなら。

    • good
    • 2

好き好きですよ。


飲まない女性の方が多いかなぁ。
男性からしたら、お願いする人多いかも。
    • good
    • 1

そんなAVの変態行動なんてしたことがありません。


セクハラもいい所です
かみついてやりましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています