dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。僕は1年の時に通信に転入したんですが、バイト先に前の高校の人が何人かいます。その中にタイプの女の子がいるんですが話しかけてLINEを聞いてもいいと思いますか? 相手は自分の事を知りません。
それと通信って事を言ったら良くないイメージを持たれると思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まあ、1度聞くくらいはいいと思います。


でも断られたら諦めましょう。何度もしつこくはダメだと思います。

良くないイメージを持つかどうかはその人次第。
そうでない人もいるし、そうな人もいる。
でも全日制を辞めて通信制ってのが世間的にまだまだ良くないイメージを持たれるってのは確かにある。
実際やっぱりそういう人は何かしら問題ある人である可能性高いのでしょうがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!