プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。

自分は女ですが、ボーイッシュな格好(服装・メイク・ヘアセット)をするとイケメン、スラムダンクにいそうと言われるほど似合います。
可愛い格好(服装・メイク・ヘアセット)をすれば、よく可愛いと言われますし、何度も男性の方とデートしました。

今週末ある男性と3回目のデートに誘われ、私は付き合ってから人を好きになるタイプだと思い、彼にほんのり好意を伝えてますが、仕事や勉強があるので結構自立しています。彼も同等の好意を伝えてくれ、彼も自立しているので相性は良いです。

彼と付き合う未来も一応見えますが、今まで引っ越しを転々としていたため、男性とのお付き合いは彼が初めてになるので、それ故の好奇心も相まって付き合いたいという気持ちの方が強いかもしれません。

ですが、私はパンセクシャルで過去に女性と数ヶ月付き合い(具体的には今までこの女性一人だけと高1に2ヶ月程彼女に告白され、この時私は女の見た目でリードされる側で、付き合ってから好きになりましたが、彼女に別れを告げられ、未練があったため私が次は告白したら復縁し、私が自ら髪を切り、男役としてリードして高2から高3にかけて半年以上は付き合いましたが、受験もあり自然消滅しました。高校は女子生徒が9割のほぼ女子校です)、
そのことで女性と付き合う魅力を知ってしまって、またお付き合いしたいと思っています。

自分の容姿がイケメンになることもできるので(本当に烏滸がましくて申し訳ありません)、ボーイッシュにしている方が自信がつき、心地よいと思ったりします。実際格闘技が好きで、武道をしています。
なので、可愛い女の子を褒めたり、少し口説くようにカッコつけたくなってしまうことがあります。

そこで、大学でとても仲良くなった子が恋愛相談を急に持ち掛けてきて、(その子はとても可愛いくて、私のタイプなのです)、私は察しが良い方なので彼女の失恋相手が女性だと言われても驚きませんでした。
彼女はとても傷心していて、忘れられなくて辛そうにしていて、
そんな姿を見て私は彼女の恋人(男役)として慰めて、失恋相手を忘れさせてあげたいと思ってしまいます。
何より、自分が男役でいる時、女の身でいる時には到底味わえない自信が湧くのです。
たぶんそれは、大学もわりかし女性の方が多く、自分はボーイッシュでいる方が性格的にもフィットしますし、個人的に可愛くいるより似合っている気がします。
大学入学当初から、女性としての容姿を保っていた期間が長いからか、その彼女のカミングアウトを聞いて、また男性の容姿に戻りたくなり、いざそういう格好をすると、とても落ち着くというか、これが素の自分なのではという気持ちになるんです。

でも女性でいる自分も捨て難く、性行為は男性とする際は女性でいたいし、女性とする際はタチとしてリードしたいですし、これは過去に一度付き合った女性とはある程度の性行為をしたのが自分が男役として復縁した際の影響があるからだと思います。正直、女性が自分のリードで気持ち良くなっている姿を見ると興奮しますし、Sっ気が出ます。逆に男性としてる際は、Mになります。

長くなり申し訳ありませんが、
私は例の傷心した彼女の彼氏的な存在になりたいです。
しかし、今週デートする彼とも進展したいと思っています(女として)。

私は、女の自分と少なからずある男の自分を分離して生きることを知らぬ間にしていたような気がします。
そして、お付き合いも性行為も、女の自分と男の自分を分けてできる気がしますし、したいという願望があります…
究極を言えば、女の自分と男の自分を分けて生きていきたい、どちらも生きたい、どちらも欲しいのです。

この状況、一体どうすればいいかわかりません。
私のような人間を知っている方からのアドバイスが欲しいです。

助けてほしいです。

プロフィール追加情報です。

容姿だけでなく、両声類と言えるほど、男の声もイケボで出せますし、女の声も綺麗に出せます。
高校で軽音に楽曲・歌詞提供していました。少々歌いました(両方の声で)。

ちなみに身長は平均的な女性です。157
胸はDですが、服装で小さく見せられますし、逆に誇張することもできます。

性格は普段落ち着いてますが、時より喜怒哀楽が少々激し目に出る女々しい部分があります。

5教科7科目模試校内一位をよく取っていて、有名国立大、仕事も有名個別塾でレギュラーを沢山頂き昇進しています。

運動も好きで、ロスに住んでた際陸上部にスカウトされました。 筋トレも趣味。

家庭環境は劣悪でした。兄が重度の先天性の病気で、父はほぼ家庭放棄、母はヒステリー、姉はヒモと結婚し家を去り、もう一人の兄、長男は鼠講にかかり大学中退、自衛隊をしては辞め、今はウーバーやって、10歳上中学生の女の子がいる熟女と付き合ってます。
なので末っ子でも、とても自立しています。病気の兄が施設で虐待にあった際や市役所の手続きなど、コミュニケーションが取れない外国育ちの母の代わりに、私がいろいろ行動しました。

A 回答 (3件)

トンカツも好き チラシ寿司も好き たまに食べる蟹すきも大好き


と同じ程度の好きは同時に遊べます
男としていたら女ともしたくなるし
女としていたら相手は猫だし自分自身の性欲は解消できないから男に抱かれに帰るだけの話です
しょせん根本は男でしか満足できません。
女で自分は猫になれないでしょ
今のままで行けばいいと思います
48手裏表を極めた男が男色に走ったり淫獣とやりたくなるのと同じです
    • good
    • 1

私は全ての人に、


愛を降り注きます。

イエス・イトイズ。
    • good
    • 1

>>二人の人を同時に同じくらい愛せますか?


常人なら無理だが上記を逸した人間なら可能。
その代表例で、ポリアモリーとかいう
気持ち悪いセクシュアリティーもあるみたいだな。
パンでポリで巨乳でイケメンとか
そんな感じの個性の塊として生きていけば?
ただし、ノンケに手出しはせず、同じポリ同士で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!