アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三回生男です。
入学時からずっと憧れていた先輩から告白されました。
長身でスタイルがよく、性格も温厚で優しい人で、多くの男性の憧れの的のような人で、当然素敵な彼氏がいるだろうと思っていました。
長身がネックになって男性に巡り合えなかったようです。

突然の事で驚きましたが、自分に彼女がいる事を理由に一度は断りました。
しかし彼女からずっと自分の事が好きで、付き合ってもらえなくても良いから、就職で九州に帰る前に処女を貰って欲しいと言われました。

うまく言えませんが、彼女の事は大好きですが、愛情は有りません
自分には遠距離の彼女の他、社会人のセフレが3人いて、そのような男が言うのも何ですが、彼女には自分のような男ではなく、本当に心から愛してくれる男性と初体験して欲しいと思います。

その後も断り続けましたが、彼女の気持ちは揺るぎませんでした。
正直なところ、彼女のような綺麗な人から求められて、初めての男になりたいと言う気持ちもあります。
皆さんが同じ事を依頼されたら、どう思いますか?どうしますか?

A 回答 (4件)

あなたの行動は正しい。


そのまま断り続けたほうがいいと思います。
で、わたしが思うに、確かに処女をあげたい男っても不思議ではないし、
そういう理想?があるのは普通でしょう。
しかし、それをその男性に要求してくるってどうなんでしょうかね。
人間性を疑いますが。
わたしならば距離をとってなるべく話しかけられないようにしますね。
常識ある人間ならそういう行動をすべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギリギリまで迷いましたが、彼女の為にも自分の為にもと思い、断りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 08:01

いいんじゃないの?据え膳食わぬは男の恥、ですよ。

    • good
    • 0

先輩も貴方さまが「彼女がいます」って断わっているのに、行為をしたがるなんてヤバい女性ですよね!



そして貴方も、彼女がいるのに他セフレが三人いらっしゃるんですから ヤバい男性ですもんね?!...多分 性行為したらその女性先輩は、貴方さまに言い寄り繋がりを持ちたくなるかもね?
≪一夜≫を あまくみたら駄目よ?!

よく悩んで答えを出してね
私なら断る、遠距離の異性には悲しい思いはさせたくないし、セフレ三人は遊びだから気にしないw
    • good
    • 1

遠距離の彼女の他にセフレが3人いて、どうして彼女の申し出を断るのですか。

あなたの異性感に矛盾を感じます。それとも釣りですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!