アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内住みolです。

今まで23年間彼氏がいた事は無いです。
告白された事すらなくモテません。

職場で出会いは無いです。
アプリはティンダーを一年半ぐらいしてます。
多分、50人ぐらいは会ってます。
特に遊んでるわけでもなく、4月に1年ぶりに男性とお泊まりしたぐらいです。
最近したデートは
4月で初対面の人とご飯とラウワン、ノリでお泊まり。
去年の10月に初対面の人とご飯とビリヤード

4月の人は、はっきりした顔立ちの正統派イケメン
身長183、渋谷学院、早稲田、大手メディア系
無自覚な天然、素直、アホ、根はド真面目
全奢り、ラウワンでは跪き、靴を履かせてくれるぐらいには優男。可愛いとは言ってくれた

去年の10月は、ハーフ顔のはっきりした濃いめのイケメン。身長172、都内公務員、品行方正、社交的
今日凄く楽しい、毒舌なことを言ってたら、俺君みたいな毒舌な子好きだよ、綺麗だね、ここ俺が払うから何でも好きなもの食べて良いよ。と言ってくた

イケメンでもその時好きじゃないと、デートしてても、この時間何だろう?と思い、前に好きだった男に思いを馳せ、一人目も二人目も、勝手に自分で自爆し、後に後悔をしてます。

上京したばかりの頃、青春謳歌系イケメンや、俳優レベルのガチイケメンと遊び、思わせぶりも散々され、鍛えられたので、
何を言ったら相手の気持ちに響くのか、
あざとい事や、恋愛の事、男性のこと、大抵分かりますが、猛烈に好きだなって思えないと実行出来ないです。
前はぶりっ子でしたが、今は男の人に媚びれないです。
スペックなんて下の下ですが、
自分が一番偉いって思ってるぐらいには、
多分傲慢です。

特別可愛くもなく、顔面は中の中ぐらいです。
トークには自信があり、面白いね、君みたいな子は初めて、凄く楽しいと言われます。スタイルは身長161、E65、48キロ、ウエスト58、痛いのが苦手な為、今だに処女

幸せになりたいです。
どうやったら彼氏が出来ますか?

A 回答 (3件)

自分が一番偉いって思ってるぐらいには、多分傲慢です。

これが事実なら彼氏など出来ないだろうね。自分を愛しつずけてください。
    • good
    • 0

この文面だけで判断するなら、自意識を下げるのと、相手に好意的に興味を持つ事が必要だと思いました

    • good
    • 0

性格ですねー


私は、5年くらい前までは女性のことを顔や体格ばかりで見ていました
しかし今は結構精神的に老けたのか女性の言動や性格に非常に注目するようになりました
どれだけ人前で大人しそうにしてる女性でも女同士で集まればオッサンになりますから、私はそこまで計算して女性をみています

アナタに必要なのは、媚びることより、価値観をぶっ壊すことです
可愛くもなく、中の中ということですけど、
そもそも美人とは対極にある横澤夏子さんは結婚しただけでなく子供もいます
あの方はなりふり構わずの行動力で結婚を勝ち取った努力人だと思います
アナタも、本当に彼氏が欲しいならプライドを捨てるくらいじゃないとダメですね
女性ってちょっとメイクを勉強して美容室で髪質整えてコンサバ系ファッションをしておけば簡単に男を転がせます
と言うか、男だってメイクすれば女性顔負けの「女装子」が完成するくらいですし
ただアナタの場合は、自分で勝手にストライクゾーンを狭めてるだけです
極端な話、「この人とはベッドインはできないな」というレベルでなければ来る者拒まずじゃないとダメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!