アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を好きすぎて辛いです。19歳で初めて告白しました
何回もデートして告白し、振られてから半年になりました。
新しい恋を探そうとしたりもしましたがやはり彼女が1番素敵な女性ですので他の女性に恋愛感情を持つ事が出来ません。
振られた際ハッキリと「恋愛対象じゃない」と言われました。
ですが、それでも私はできる限りの自分磨きをし「彼女の好みの男になり絶対付き合って幸せにする」と本気で決意しました。内面では謙虚さと思いやる気持ちを忘れず、外面では21kg痩せることに成功し、彼女が筋肉が好きと聞いた時には真っ先にジムに通い続け筋肉バカになりかけた時期もありました。
周りの人から別人みたいにカッコよくなったねと言われるようになり自分を変えるきっかけを作ってくれた彼女に感謝の気持ちで一杯です。

今は月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係です。
この恋は私自身の執着かもしれませんただ、相手に取って迷惑となる事は絶対にしたく無い思いと1%でも可能性があるなら私は何処までも努力し続けます。

この関係でも少しは希望があると思っていても良いのでしょうか。わがままですがこんな私を応援して頂ければ幸いです。

ー長文失礼致しましたー

A 回答 (2件)

彼女はどういうつもりであなたと月1会っているのか、すごく気になりました。


今、彼女は彼氏がいないと思われますが、
振ったのにまだ諦めずしつこく血眼になって未練タラタラ
追いかけ回してくる人(あなた)と認識しながら会い続けているので
相当な悪女?と思ってしまいました。

もう一度、あなたと付き合う気があるのか聞いた方がいいです。
今の関係は非常に良くないです。
彼女に彼氏が見つかるまでの繋ぎに使われてそう。
思い通りに動いてくれる便利な男扱いされている気がしてなりません。

「恋愛対象じゃない」っていう意味がわかりますか。
ぶっちゃけ、あなたとのHな行為が無理なんですよ。
これは生理的なものなで、どう頑張っても無理です。

執着するから上手くいかないいんです。執着は捨ててください。
他に選択肢を増やすことです。
執着される方の身になってみてほしいです。

私だったら振った人とドライブは無理です。
何されるか怖いです。。
彼女は何が目的で会い続けているのか本当に謎。
どういうつもりか聞いてみてほしいです。
おそらく、金銭的なものが目当てなのかなぁ。
付き合おうか悩み中なら納得ですが、、。
恋愛は100%自然とくっつくもので、1%に賭けるようなものではありません。

相手の好みに近づくように努力すれば手に入るような気がするかも
しれませんが、実は逆で、媚び売られてると感じて嫌われると思います。

全く応援できずすみません。
    • good
    • 1

ムキムキになった事に対する彼女の反応が書いてないから、どうなるか分かんないや


ねぇ、今の俺なら恋愛対象に入る?って聞いてみればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!