アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純愛を求めてしまってるのでしょうか

真剣な恋愛がしたいけど誰が真剣か分かりません。21歳女性です

出会いがないのでマッチングアプリを利用しています
ヤリモクの男性は避けて健全のみでいい人とお会いしていますが、どの人も2、3回目で告白してきて、早すぎるのでもう少し会ってからでと言うと連絡が来なくなります。

これは私のガードが固いから彼氏になって手っ取り早くヤろうとしてるだけですよね?笑

付き合ったらヤられて何回かすれば別れるんだろうなと思うし、そもそもそんなすぐ好きになれないのでまず体を許すまでいかないですが相手の思惑が分かりやすすぎて驚きます。
ずっと紳士だった人ですら告白を断ったら、じゃあせめてホテル行きたいという人もいました(O_O)結局それかい…

若い男の人なので皆性欲があって当たり前なのは分かりますが、真剣な男性でもヤリモクのような部分があるのでしょうか。。
それに付き合えないと言っただけでホテルと言ったり連絡が来なかったり、好きという割にこんなあっさり終われるなんて何が好きなの?とイラついてしまいます

私は本当に好きな人なら何をされても告白を断られてもきっとこんなすぐに諦められないと思います。でもどうでもいい男性はすぐ切るかもしれないので彼らも私がどうでもいいんだと思います

正直みんな嘘つきで信用できない人が多く、それも友達だから陰で何してようがいいですが、告白をされるとそんな信用できない人とは無理と思ってしまうし、なかなか真剣な人に出会えません

失礼を承知で聞くのですが、
男性は

付き合いたい=やりたい

なのですか?


だとしたらみんなヤリモクで当然ってことになるような気がしてよくわかりません…
私は潔癖なところがあり性欲がほとんどなく、好きでもない人としたくないし、付き合う前にしたら利用されると思ってるので怖いです…。

女性の方は相手がほぼヤリモクと分かってても付き合うのですか?

私は、
「好きだから付き合って段階を踏んで性行為をする」
が正しいと思っておりそれがいいのですが、

私に告白する男性は
「付き合わずにヤりたいけどさせてくれないからウソ告をする」
というのをしてるようにしか見えません


今時私が固いのかもしれませんが、過去にすぐ関係を持って傷ついた経験があるのでやはり彼氏には段階を踏んで欲しいですし、すぐ関係を持ったら男女共に冷めやすいのかなとも思います。


今いい友達の男性がいて、まだ告白されてませんがそろそろ付き合いたいというような発言をされています。
この人は一切触れてこず、大人しい人で軽くもないし、相手の年齢的にも純粋に彼女がほしいのかなと思いますがまだ2回しか会ってないのです。
下心は感じませんがこのままいったら付き合いたいみたいな発言をされ、待ってくれなければ残念だけどこの人ともそれまでの関係かな…と思っています。


彼はわかりませんが、私が軽い男性苦手で性行為もあまりしたくないと皆さん知ってるのにすぐ告白して断られたら会わないなんてヤリモクみたいです
本当に好きなら相手に合わせて段階を踏みますよね…


若い男性が下心なしで告白とか付き合うなんて無理だと分かっていますが、せめてやりたいから付き合うという思考はやめてほしいです
こちらからしたら騙されてる訳だし、時間の無駄なので。


どうしたら「やりたいから付き合う」じゃなくて、「付き合ってから段階を踏んでやる」の人を見分けられるのですか?

経験談でも相手への質問でも、男性の真剣さが分かりやすくなることがあれば教えていただきたいです

A 回答 (6件)

そんなヤリモクの男性ばかりでは無いと思います


今使っている、マッチングアプリを止めて
もっと、別のアプリを試してみて下さい
    • good
    • 2

チチチ チ


NO NO NO
あなたの使ってるマッチングはパパ活アプリなんじゃないの?21歳なんかションベン臭いのが本当に相手にされる、大事にされるとおもってんの
まさか、ティンダとかワクワクやらじゃないだろうな、そら素人のタダマンいただきまうすの既婚者だよ、まともなやつがそんな二次元の出会いでロリコンみたいなことをすると思いますか?
貴方の出会った人らは簡単に会えるので簡単にいただけるいただいたあとは余韻に漬かりつつ妻に見つかる前にポイするがセオリーです。
良い男ほど、慎重なのです、そう、僕のように。
もっと男を見る目をやしない簡単に合わない
奢らせないことだよ!。
    • good
    • 1

男性に性欲があり


性欲を満たしたいという事は自然な事だと
思います。
女性を求めるのも自然な事ですが
質問者様がしたくないなら
拒否をされたらいいと思います。

拒否する権利はあります。
    • good
    • 1

そんなステレオタイプに行きませんよ


なんでどいつもこいつも「〇〇ならどうのこうの」と型に嵌めてしか判断しないの?
そんなマヌケだからいつまで経っても見分けられない(自分で考えない、見分けようとしない)んですよ
あなた含めて「アプリでお手軽に」と考える軽い人は100%セックス基準で考えてますよ
ちょっと夢見過ぎじゃないですかね

こんな私の穿った見方だと、「いい友達の男性」とやらも怪しく思っちゃいます(笑)
大人しく軽くない人、なら一切触れようとはしませんよ
違う言い方するとチキンだから
ビビって手を出せない人、に見えます
2回しか会ってないのによくもまあそんな判断出来ますね?
あなたは怖がり過ぎ、私はいい加減過ぎるのカモ知れませんけどね
    • good
    • 0

マッチングアプリに向いてないのよ。


ある意味子供っぽいのよ。

結婚相談所向きじゃないのかな。
結婚するまでHしちゃいけないルールが多いから、付き合う前はいろんな会員と出会えて、付き合うことになってもHすることはないよ。
    • good
    • 1

同い年ですが、要は男とりあえず手当たり次第当たってみるとか、男はヤリモクだとか言ってる時点で、純愛を求めてる感じではないです。



男性も人間です。
人間一人一人それぞれですし
騙されたとか、時間の無駄だとか言って
そこまで不安になったりするのなら
マッチングアプリ使わない方がいいと思います。

アドバイスがわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A