dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクで付き合うって有り得ますか?
ヤリモクか見極める方法も知りたいです!

A 回答 (10件)

会った時にやらなければいいだけです


ヤリ目なので、やらせてくれなければ去っていきます
    • good
    • 2

sexから始まる恋もあります。


ヤリモクからでも本気にさせるのは貴女次第ですよ。

好きで付き合っても、破局するのが恋の道…

聞いても、聞かなくても…別れたく無ければ貴女が尽くして信じる事ですね。
    • good
    • 3

↓そうそう、誕生日ブレゼントをそれなりの物を貰えたならヤリモクではない。

しかし男はヤリモク女には高価な誕生日ブレゼントは絶対にしないね。
    • good
    • 3

ヤリモクはあり得ます。



私の友人カップルで、彼がヤリモクですが、彼女は事実は知りません。
もう1年半形だけは付き合ってるので、深くを知らない人からしたら続いてるなって感じなんでしょうけど、カップルを良く知ってる人からしたら、何となく異変は感じてます。(既に仲の良い人達は事実は知ってますが)

付き合う前に見極めるとしたなら、
大事にされてない、ご飯も多めに払わされるとか、割と自分の事しか考えない様な彼はやめた方が良いですね。

大体は付き合い始めてから、なんか変と感じたり、素っ気なかったり、大事にされてないと感じたり、だけどエッチだけはしっかり行うのは危険信号ですね。

私の友人カップルも、彼の気まぐれ行動が多く、彼女より他の女性(本命)と沢山話したり、誕プレも現金だったりと、割と素っ気なくされて異変は感じ取ってますが、意地でも手放したくないのでしがみ付いてます。
彼は童貞で卒業もしたかった、本命は叶わぬ恋、欲求も解消したいとの事で、今の彼女とは欲求解消のためにまだ別れてないです。

とこんな身近にヤリモクの人がいるんですよ。
    • good
    • 4

生理が遅れている


検査薬買ってきてと頼みましょう
親にも報告しなくちゃ と独り言言えば
次から連絡きません
    • good
    • 2

> ヤリモクで付き合うって有り得ますか?


当然あり得ます。

> ヤリモクか見極める方法も知りたいです!
付き合ってよく話し合うようになれば自然と解ってきます。
行動や話の内容が偏ってきます。
    • good
    • 1

見極めは難しいと思いますよ。


そもそも質問者さんにはそのようなスキルが無いという前提での質問ですよね?

ぶっちゃけ、その場限りの相手ならスキルなんて不要ですぐに分かります。
しかし、巧妙に偽装した相手を見抜くなんてことはできません。
長いお付き合いをしてそこから読み取るくらいしかないんじゃないかな。
    • good
    • 2

>ヤリモクで付き合うって有り得ますか?



当然あるでしょう。あっても不思議ではないです。

>ヤリモクか見極める方法も知りたいです!

付き合う前に「あなたはヤリモクですか?」と尋ねて「そうです」と答えるならヤリモク確定です。言下に「違います」と言われてもヤリモクの疑いは消えません。

まあ、やる前に婚姻届けに署名してもらってください。
    • good
    • 1

えっちしたい?て質問する。


「したい」て答えたとしても「子宮の病気で半年待ちね」て伝えておく

いうても若い男は皆やりたいものです。
腰やら膝が痛くてエッチしたくないのはおっさんからジジイ世代です。
    • good
    • 2

男ですがヤリモクでお付き合いは有りえます。

初対面から3回目以内でセックスに持っていこうとするのはヤリモクの可能性が高いと言えますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A