dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にヤリ目か疑われたら冷めますか?
大学生です
彼氏がヤリモクに思えて不安です
彼の交際後の行動から私はずっと不信感を抱いていました。

・付き合った日に胸を触ってくる
・付き合って1週間で、生理中の私に「口で抜いてくれ」と冗談ぽく頼んでくる
・ドライブの際キスしたら私の手を自分の股間に置いて触って欲しそうにする
・付き合う前のデートから脇腹や二の腕を突っつく
・私が「あなたがしている事は、今までの体目的で近づいてきた男と同じような行動に思えて不安だ」と伝えたら、不安にさせた事を謝ってはくれたけど冷めたらしい(冷めた、と共通の友達に話していた)
・エッチした後、ホテルのTVで映画を見始めて私を放置する
・雨やアレルギーを理由にドタキャンを繰り返す

彼は付き合った日のキスを私が受け入れたから、何をしても大丈夫だと思ったらしいです。
それを私がヤリモクだと捉えていたのが心外で冷めたらしいです。
冷めた後も彼は「また付き合う前のように楽しかった頃に戻りたい。前向きに長期的に気持ちを育みたい」と言っていました。なのに私が会うのを誘うとドタキャンを繰り返し、ラブホでも行為後冷たかったです。
でも、1ヶ月記念日にごはんに誘ってきたり、記念日を手帳に書いて楽しみにしていたと言ったりと何考えてんだか分かりませんでした。

私は彼に「ヤリモク発言」をしたことへの負い目を感じて、彼に歩み寄ろう、コミュニケーションとろう、と頑張っていたのですが気持ちが折れて私から別れを告げました。

(彼に「あとで話がある」と連絡したところ、彼から電話がすぐありました。「別れ話じゃなければ話したい!」と冗談を言おうと思ったが、本当に別れ話じゃないかと不安で冗談をやめたと言われました)

別れた後、彼からは
・冷めた後も付き合い続けて申し訳ない
・趣味の話も合うし友達として仲良くしたい
・一晩考えて頭が整理できたから一度会って話したい。直接謝りたい

と言われました。しかし会う予定だった日彼が病気になり無しになりました(その後代替日の話はお互いしてないです)

同じコミュニティに属しているため今後が気まずいです。周りも気を使うため表向き彼とは普通にやっていきたいん。
彼からの告白前は本当に話すのも楽しかったので何もなかった頃の関係に戻りたいです。


私は彼とこれからどう向き合うべきでしょうか。

A 回答 (4件)

別にそんな気にする事ないと思うよ。


大学生ならくっ付いた離れたなんてよくある話。
これ以上面倒な話をしない様にして、
他の人たちと同じ様にニコニコ接すればいいだけだよ。
そうすればあっちだってそれ以上踏み込んで来ようとはしないよ。
    • good
    • 0

疑い出したら切りがないですよね?



気になる事、心配、不安は直接ストレートに訊いたら解決します。
言って彼自身が直らないならば、別れしか無いよね~?コミュニティが一緒であっても、気まずくなっても仕方有りません!貴女さまの気持ちが不信に抱いてしまわれたから。
時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0

ヤリ目ではなく、ただのバカです。


それと付き合う女は、同等です。
    • good
    • 3

なぜそんなクズを受け入れられる、、?


普通におかしいよ、その人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A