プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から突然今日電話する時間ある?話したいことあると言われました。これは別れ話でしょうか。最近まで喧嘩してやっと仲直りしたのですが…

A 回答 (5件)

私も最近同じ様な場面になったことがあります。


不安になるのは当たり前です。
ですが、別れ話とは限りません。
彼女が電話をしたいと言ったことは、それなりになにか伝えたいことがあるんだと思います。
どんな話でもまずは聞いてあげることです。
誠実に対応してまっすぐに、よく話し合うことが今できる事だと思います。
    • good
    • 0

話してみないことには分からない。



悪い予感は的中しやすいので、ポジティブに!
    • good
    • 2

電話が来るまでわかりませんね、、、


そうではないことを祈ります
    • good
    • 1

そんなことはわかりません。


なぜ他人に質問するんですかね?
仲直りしたのなら、「赤ちゃんが出来た!」
という報告かもしれませんよ。
    • good
    • 3

そうかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています