アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

もし最近会えていない彼女から、「話したいことがあるから少しだけでも会えないかな」とLINEが来たら何と返事しますか?別れ話だと思いますか?

あなたも別れたいと思っていた場合と、別れたくない場合で回答お願いします。

A 回答 (3件)

普通なら別れ話だと思うでしょうね。



逃げたところで結果は変わりませんから、どっちにせよ会いますよ。
    • good
    • 0

直感的に別れ話とは思わない。


それを前提にしつつ
別れたいと思っていたなら、「都合が合わない」と合わない方向に話を進める。
顔合わせて「会いたかった、寂しかった」なんて言われたら面倒くさいでしょ。
別れたくないなら、そもそも別れ話と思ってないから、少しでも時間を作る方向で話を進める。

仮に別れ話だと思ったら…
別れたいと思っていたら「向こうから切り出してくるんだし面倒くさくなくていい」と思って時間を作ろうとする。
別れたくないと思っていたら、デートという形で時間を作ろうとする。話した事のためだけに時間を作ったら別れを告げられちゃうから。一日遊ぶプランなら別れ話もし辛いだろうとかずるい考えで。
    • good
    • 0

とりあえず分かったと言うと思います。


別れ話しだと思うでしょうね。
別れたいと思っていてもいなくても同じ答えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A