プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女がネットを介して仕事上出会い、オンラインで初顔合わせをしたら、男性がLINEを聞いてきたので教えた。(男性は既婚)
その後男性からメールを送り、数回やりとりして、女性がではまた。と終わらせていて、ひと月経って女性がまた仕事のことで教えて欲しいと言って連絡してきた。
女性に対し、あれからどうしてるのかなと考えていましたよ。と言いながら相談に乗って、男性はその後に、こうして質問をもらって答える、教えると言うのも良いけど、実際会って、あなたの考えていることをヒアリングする方が的確なアドバイスが出来ると思う。嫌じゃなかったら会ってみませんか?
と言うので、女性は、私はマメじゃないので連絡途絶えていてすみません、気にかけてくれてありがとう。と答え、実際会うことをOKしました。私はあなたのファンなので、会えて嬉しいです。と言う感じです。実際男性はすぐに会おうとし、メールの数日後に会う約束を取り付け、彼女の最寄り駅まで行きました。喫茶店で4時間話し、最後には、彼女のことを、今まで苗字で●様と呼んでいたのに、急に下の名前をさん付けで呼んでいた。実際会って話すのはどう?と男性は女性に尋ね、女性がメールや電話、オンラインより情報量多い。と言うと、そうだよね。と。僕の声を前に褒めてくれていたけどどうです?僕、、、本当は自分の声が嫌なんです。。。とか言ってる間に結局、男性側にLINEが届き、急遽帰ることになり、お開きに。
そのままでは。と駅であっさり別れ、それ以来、男女どちらも全く連絡しない。

せっかく会ったのに、何にも動かないと言うのは男性も女性も、これ以上お近づきになりたくないって感じでしょうか?

A 回答 (1件)

既婚者なら、発展を期待するのは、

やめましょう。
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。。。だからこれでよかったんですね。
ありがとうございます。