アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの女の子といい感じで仲良くしていた既婚男性が、旅先でお土産を買うことにし、夜22時に彼女宅に届けようとした。女性は今夜でもいいけれど明日なら物々交換できるのに。。と言ったことを機に男性は明日会うことにしたが、やることが多く、夕方にも用事が。それを伝えたら、女性はなら今度はあなたの最寄り駅に届けるよ。と言ってくれたので甘んじることに。帰りは送るからね。といったまでは良かったのに、香水つけてこないでね。と言ったことで女性が怒ってしまった。女性は元々自分で電車で帰る予定だったし、気を遣って、相手の最寄りまで渡しに行くと言ってるのに、女性を乗せた後に海外旅行中の奥さんを空港まで迎えに行くことになっているから、あえて香水つけてこないで。と指示。女性は香水とかつけない人だし、奥さんは前から浮気を疑って、女性に牽制の嫌がらせをしていて、それが嫌な女性は男性から離れようとしていたが、男性がいつも引き留めていた。にも関わらず、嫁の疑いを招く行為は謹んでと言われて、女性は怒り出し、嫁に色々言われるのが嫌なら会わなければいいだけ。というと、男性は謝って、ごめん。俺がそっちに行くよ。と言ったものの女性の怒りは収まらず、一方的にあなたの都合を押し付け邪魔者扱いするってひどくない?会わなくていいです。と、会えなくなり、女性は、あなたの心無い言葉で傷ついた。とだけ言ってきた。

男性としては、謝って、会うのはやめよう。ということで精一杯。

こういう時、もう男性からは連絡しない感じ?女性が何か言ってくるまで連絡を待つつもり?
普通に考えて、女性を傷つけて怒らせたら、男性がちゃんとケアをしないと女性はそのまま去っていくと思うのですが。

A 回答 (3件)

すいません、男性側の投稿と勘違いしていました。


愛人ではないのなら身体の関係はないということですよね?
女性を傷つけてケアしない男性は腐るほどいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。手も握った事ないですよ!

お礼日時:2023/08/01 17:31

既婚で手出す時点で妻と二号を二人傷つけてることを自覚してくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自覚なさそうですね。

お礼日時:2023/08/01 15:26

このまま連絡せずに別れたほうが良いと思います。


完全に不倫と受け止めて隠しとおすつもりならまだしも、『香水つけてこないで』は奥さんに愛人の影を匂わすことさえ認められないんだから、お互い不幸になるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は愛人ではないし、そういう扱いをされるだけでも嫌なのに。
それなのにSNSで私が他の男性たちと親しくすると男性は追いかけてきて、そういう姿を見て嫁さんに何度も何度も怒られているみたいです。だから、今回の香水の件がなくとも、私の存在はとっくに奥さんは知っています。

お礼日時:2023/08/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!